※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smam
その他の疑問

クルーズブログとアメブロをやってます。Facebookに登録してるけどほと…

クルーズブログとアメブロをやってます。Facebookに登録してるけどほとんどやってません。連携とかの設定は何もいじってません。この場合Facebookに○○さんがブログを始めましたって出ますか?秘密のブログなので友達にはばれたくありません。かれこれ一年ブログをやっていて最近ふと疑問に思いました。

コメント

ののん☆☆

Facebookやってますが1度も○○さんがブログ~ってのは見たことありませんよ(^^)
私だけですかね??(*_*)💦
○○さんと友達なりましたは見たことあります!!

• smam

smam

回答ありがとうございます(^_^)/
    連携の設定してなければ大丈夫なんてしょうか
    友達にばれたくないから友達に聞くわけにもいかなくて…

• 1月30日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

私は連携設定しない派なのですが1度も見たことないですよ!

連携するには手続きが必要だと思うので何もしていなければ大丈夫だと思います❗

• 1月30日
  • smam

smam

そうですよね、手続き必要ですよね!
    ありがとうございました☆

• 1月30日
あゆまま

私はアメブロとFacebookをやってます!特に連携とか認証をとってなければ、そういうのは出ないと思いますよ〜!
クルーズも昔やってましたが(4年前くらい)、その当時はありませんでした!

自らFacebookとブログを連携させてなければ、よっぽど大丈夫かとは思いますが、不安でしたら一度Facebookの自分の投稿やアクティビティログが更新されてないか確かめてみるといいかもしれないですね(⌒▽⌒)

• smam

smam

回答ありがとうございます(^_^)/
    なぜかFacebookにログイン出来なくて見れないんです(T^T)
    退会したいのにログイン出来ないなんて(T^T)
    なにも設定してなければ大丈夫だといいです(T^T)

• 1月30日
  • あゆまま

あゆまま

なるほど、そうなんですね!

アメブロの場合、TwitterやFacebookをリンクさせることは出来ますが、アメブロの方からFacebookにログインしない限り大丈夫ですよ!

アメブロのアプリの「ブログを書く」のスクショを載せたんですが、この左下にTwitterとFacebookのマークがあるの分かりますか?
    ここをタップするとFacebookにログインする画面になります!スクショのようにマークに色が付いてない状態であれば連携されてません!
    ログインするとFacebookのマークは紺色に、Twitterのマークは水色になります!

• 1月30日
  • あゆまま

あゆまま

分かりづらいかとおもったので、、、
    これが連携されてる状態です!

• 1月30日
  • smam

smam

画像まで貼っていただいてありがとうございます(>_<)
    大丈夫そうです!
    ありがとうございました☆

• 1月30日