※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

しばらく化粧下地にイヴサンローランのラディアントタッチプライマーを…

しばらく化粧下地にイヴサンローランのラディアントタッチプライマーを使っているのですが、
販売してる百貨店まで遠く娘を連れてカウンターに行けないことや、値段も6500円くらいすることから
今使っているものを使い切ったら変えようと思っています。

比較的安くて、毛穴まで埋まるようにサラサラになる下地を教えてください!

ちなみに年齢は24歳です。

コメント

える

キスの下地とレブロンのファンデ混ぜてます〜✨✨

• ママリ

ママリ

混ぜるなんて上級技ですね!
    参考にします!!

• 1月6日
🍏アップルパイ🍎

ポール&ジョーのプライマーおすすめです❤️

• ママリ

ママリ

ポール&ジョーいいですよね!
    見た目もかわいくて大好きです💓
    でもイヴサンローラン同様百貨店に行かないとうちの周りでは買えないので
    また機会があれば使ってみます💓

• 1月6日

プチプラならオルビスのスムースマットベースは毛穴綺麗になくしてくれますよ☺️

• ママリ

ママリ

オルビスなら近くのイオンの中にも入ってるので試しやすそうです!!
    毛穴綺麗になるのはありがたい、、💓

オルビスってタッチアップとかできるんですかねー??

• 1月6日

退会ユーザー

私はしてもらったことないですがオルビスにもコスメあるし言えばやってくれると思いますよ😉💕

• 1月6日
つゆ

その下地に似ていると話題のボリカおすすめです❤︎テクスチャー、効果なども酷似してますし値段も安いですよ!