※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

最近の息子が泣き止まず、遊ぶ時間が取れず悩んでいます。家事やメイクができず困っています。同じ経験をした方、克服方法を教えてください。

最近の息子は、置けば泣き抱っこすれば泣き止みの繰り返しです💦💦
四六時中そばにいて遊ばないといけない状況です。笑
メリーを見せたり、小さいラトルやオーボールを渡しても5分と持たずポイ!と投げ、また泣く始末😂可愛いですが、家事やメイクなど全くできずに悩んでいます☹️💦
どうやって克服しましたか☹️💦?

コメント

ママリ

料理をするときはハイローチェアでキッチンまでつれてきて、足で揺らしながら歌いながら料理しています😂洗濯干すときは抱っこひもで抱っこするか、夫に見てもらってる間にさっと干しています😁💦

私の顔をペタペタさわって化粧品をなめてしまうのと、メイクをする時間をくれないので、平日はすっぴんです😅

昼寝は抱っこひもで揺らし続けないとしてくれないので、子供の昼寝中に家事や自分の事をすることはできません😱😱😱

• ふらぺちーの

ふらぺちーの

すごいです!プロです😂❤️
    私もくよくよしないで彩香さんみたいにありとあらゆる手段を試してみたいと思います!ありがとうございます!

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

大変ですが、お互い頑張りましょう‼️

ちなみに、料理するときは大地サンショウ歌ってます😂童謡より合唱曲が好きみたいなので、熱唱してます😂😂😂笑 歌詞はてきとーです😅笑

あと、うちは急に寝返りが始まり目が離せなくなったので、ご飯は朝五時に起きて作るようになりました😱😱😱

• 1月8日