※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

昨夜は陣痛かと期待したが繋がらず、明日から誘発入院。促進剤は避けたいが不安。寝不足で辛い状況。

結局陣痛に繋がらず朝が来てしまった…
昨日の夜は腰とお腹の痛みが凄くてこのまま本陣痛に繋がるかな?と期待してスクワットやらやってたけど、ダメだった(´;ω;`)

今日何もなかったら明日から誘発入院😭
促進剤はなるべく使いたくない!自然に陣痛来てーと願ってますがどうでしょう…。

促進剤やっても効かなくて緊急帝王切開とかあるよって言われるし💦まさかの帝王切開は予想してなかった(今まで赤ちゃんも順調で自然分娩だと思ってた)ので、ここにきて不安が…。

夜も前駆陣痛の痛みで寝不足だし、昼間散歩すると言っても辛いし…なんだかなぁという感じです…。

コメント

yuu

前駆陣痛中に四つん這いになってたら
うまい具合に赤ちゃんが降りてきてくれて
本陣痛に繋がりました!
あと少し頑張ってください👶🏻

• あい

あい

四つん這い!なるほどです👌
    やってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月6日
えり

私は予定日1週間超過して産まれました。予定日あたりからラズベリーリーフティーのんで、陣痛来た日は、1キロ散歩して夜はおうち焼肉して、デザートにチョコレートパフェ食べてる時に陣痛が来ましたw ジンクス手当たり次第やってみましたよー!w 多分散歩が効いたんだと思います!痛くても休み休みやってこれで陣痛来たらしめたものだ!とがんばりましたー!

• あい

あい

ジンクスわたしも手当たり次第やってみたのですが、全然でした。゚(゚´ω`゚)゚。
    やはり動くに限りますね!!
    散歩頑張ります🚶‍♀️💪
    ありがとうございます😊

• 1月6日