※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
その他の疑問

私がはやり目になってしまったんですが、旦那と枕一緒に使ってくっつい…

私がはやり目になってしまったんですが、旦那と枕一緒に使ってくっついて寝てるんですがそうゆうのも危ないって事ですよね?
お風呂も最後に入ってと眼科の先生に言われたんですがお湯に入らなきゃ大丈夫ですか?
とりあえず目を触らせたり自分でも触らないようにしていれば大丈夫ですか?💦

感染力が強いと聞いたので心配になってしまって…😅
注意することなどあれば教えてください!

コメント

510928

私も現在はやり目治療中です😂
涙とか目ヤニとか出てるなら枕は別にした方がいいと思います。お風呂のお湯は入らないならフタをしてシャワー浴びるとかですかね。
目を触ってしまったら都度手洗いと手を拭くのもキッチンペーパーで使い捨てにしてます。涙を拭いたりしたティッシュは専用のゴミ箱に捨てるようにしてます。
診断が下る前に旦那に移ってしまったんですが娘はまだ無事です😭

• れい

れい

目薬さすたび喉の奥の鼻とつながってる所から苦いのが出てきてそれが一番辛いです😂
    お風呂でも感染するって相当強いんですね😭
    まだうつってないのでこのまま治るといいんですが…💦

• 1月6日