※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

ブルマつきスカートのコーディネートについて教えてください。サイズは70です。

親戚からブルマつきのひらひらスカートをいただきました😊
とーってもかわいいのですが、着せ方がわかりません😂
襟付きの長袖ロンパースと合わせたらかわいいのですが、あんよ丸出しになりますよね??🤔レッグウォーマーを履かせると、太ももは出ちゃいますよね??🤔
タイツも考えましたが、ロンパースの下に履かせるのか上に履かせるのかもわからず、そもそもオムツ替えが大変そうなのでタイツを考えるのやめました笑
サイズは70です。どなたかコーディネートを教えてください〜〜🙇‍♀️

コメント

まりか

タイツじゃなくレギンスはダメですか?🤔
おしゃれは我慢と言い聞かせて、たまにオムツ替え大変な洋服着せてます💓

  • きき

    きき

    ありがとうございます✨
    レギンス!!思いつかなかったです!!
    レギンスはいつ履くのが正解ですか?
    オムツ→長袖ロンパース→レギンス→ブルマって感じですかね?🤔
    あれ?肌着はどうしましょう?😂今は長袖のロンパース肌着を着ています…この時だけ懐かしの短肌着??

    • 1月5日
  • まりか

    まりか

    ロンパースの肌着は股でボタンするタイプでしょうか?💓
    股でボタンするタイプなら、オムツ→肌着→ロンパース→レギンス→ブルマかな🤔
    肌着とロンパースのデザインがイメージしにくいのですが、懐かしの短肌着もありな気がします🎵それか、今後必ず着るからトップスを先取りで何着か買うか(4カ月なら着せにくいかもですが)🐰

    • 1月5日
  • きき

    きき

    今は股ボタンの長袖の肌着を着ています。

    短肌着+襟付きのお出かけ用長袖ロンパース
    or
    長袖ロンパース肌着+長袖のセパレートトップス

    このどちらかで着せてみます😊❤️
    具体的に教えてくださったおかげで、イメージわきました!!
    本当にハテナだらけだったので助かりました〜✨✨感謝です!

    • 1月5日
おのママ

女の子親ではないのですが、乳児相談で見かける女の子のファッションを見ていると、夏場に半袖ワンピースにオムツにブルマか、半袖Tシャツにオムツにブルマの子が多かった気がします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬なので、もしサイズアウトしなければ、夏場に履かせるのもいいかなと思います☆彡.。

  • おのママ

    おのママ

    ブルマ付きのヒラヒラスカートでしたね( 。º﹏º。 )
    ワンピースの時は履かせられないので、夏場に半袖Tシャツに、ブルマ付きスカート可愛いと思います‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 1月5日
  • きき

    きき

    ありがとうございます✨
    夏なら足が丸出しでもオッケーですし、とってもかわいいですね😍
    サイズが70で今でもぴったりなのでどうにか着せられないかなと思いまして😊
    春夏にも着られることを願ってます✨

    • 1月5日