※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃまママ
家族・旦那

第二子妊娠中です。いいパパなんですが、男の人として最近全く見れませ…

第二子妊娠中です。
いいパパなんですが、男の人として最近全く見れません。もう触られるのも何か嫌です。結婚4年目ですが、こんなもんですか?いつまでも旦那さんのことが大好き〜!って方もいらっしゃいますよね??
会社にいる、昔密かにカッコいいと思ってた人に、再びときめいたりはするのですが…

コメント

きみぽん

現在結婚五年目、4人の子持ちですが
旦那さん大好きです(*´▽`*)
私も、昔好きだった人に今でも会う機会があるのでやっぱり格好いいなぁ♡と思う事は良くありますが(笑)
根本的なところで旦那以外に揺るがないので、旦那さんが1番だな!と思います(笑)

• はなちゃまママ

はなちゃまママ

羨ましいです!!1番好きになった人と結婚したって感じですかねー??
    私も旦那はそれなりに好きでしたし、穏やかな幸せを感じれたので結婚したのですが、その前に好きだった人が人生で1番好きになった人だったので、その人と結婚してたら違ってたのでしょうか…(^_^;)

• 1月30日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も旦那は嫌いじゃないけど
妊娠中は触られたくなかったです!
結婚4年目です!
くっつくことや少しでも
触られると拒絶でした…

ですが出産したら少しは
落ち着いたかな、と思います!
少しくっついて寝るくらいだと
あったかいからいいか。
って気持ちになりました!w

妊娠中だからじゃなくて
常に嫌ですか??

• はなちゃまママ

はなちゃまママ

あー…でもそう考えるのは妊娠してからかもしれません。妊娠前は、自分から積極的に触れはしませんが、触られても今ほど嫌悪感は無かったかも。
    今はホルモンとかの影響なのかもしれませんね!そう思うと少し気が楽になりましたσ(^_^;)

• 1月30日
あすみんちゃん

わかります!!うちも結婚4年目です。
母乳をあげてる期間触られるのが嫌でした。
今は妊婦で触られるのが嫌で仕方ないです。

• はなちゃまママ

はなちゃまママ

ですよね!共感してもらえてホッとします。
    確かに1人目授乳中も旦那がうっとおしく感じてました(-。-;
    今だけと思って我慢します…

• 1月30日