※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
その他の疑問

親から誕生日プレゼント貰う方、いくらくらいのものを貰いますか?帰省し…

親から誕生日プレゼント貰う方、いくらくらいのものを貰いますか?

帰省した際私の財布があまりにも汚くて(昔母が中古で買ってきたやつ)23歳の誕生日プレゼントに財布を買うことになりました。

カードをもらっているのでそれで買いなさいと言われたのですが、果たしていくらまでなら買っていいのか…😅💦

うちの母はなぜか中古が好きで、中古品のブランドショップでヴィトンとか買えばいいじゃないみたいなことは言ってましたが…。

皆さんならいくらくらいのどんなブランドの財布にしますか?

コメント

まめちゃんママ

中古のヴィトンくらいの値段で違うメーカーで気にいるものを...

• のこ

のこ

中古でもヴィトンだと結構しますよね😣💦COACHとか気になるんですが🤔

• 1月5日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

コーチなら買っても大丈夫そうじゃないですか⁉️
    自分の親ならいくらくらいならいい⁉️と聞いちゃいます(^^)笑

• 1月5日
あお

1万円くらいの物にします!!

そこまで有名なブランドのものは無理だと思いますけど、百貨店で新品買うと思います😊

私が大学入学の際に、母にお祝いとして財布買ってもらったんですが、1万円くらいだった記憶があるので✨

でも家庭環境にもよるし、今までどれくらいの物をもらってきたかにもよりますね😂

• のこ

のこ

私も1万円台のものがベストかと思ってCOACHを新品で買いたいと言ったら、母が猛反対でした…COACHは新品で買う価値が無いらしいです😓なぜ笑

家庭環境はまあまあ裕福でしたが、高額なプレゼントはもらってないかなと思います。
    今使ってる母がくれた財布なんかノーブランドですし🤔

• 1月5日
ぺんちゃん

誕生日プレンゼントなら1〜1.5万くらいですかね〜
24歳です😊
お財布など革製品はアニエスで揃えてます😊
今だとセールやってるので1万くらいで買えると思うので参考にまでに😊

• のこ

のこ

私もそのくらいがいいかなと思ってイオンでCOACH見てました✨
    しかし母がCOACH嫌いなので悩んでます…もっとハイブランドの物を中古で買うのがいいらしく😓💦

アニエスベー可愛いですよね💕見てみます!

• 1月5日

誕生日プレゼントですし、財布は新品がいいですー🤔
私なら新品のヴィトン買っていいか聞きます!