※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
お出かけ

ランドに行くかシーに行くかで迷ってます(><)!4〜6月頃に行く予定です…

ランドに行くかシーに行くかで迷ってます(><)!
4〜6月頃に行く予定ですが、その頃には妊娠7〜9ヶ月、連れて行くのは6歳と1歳半前後の娘です!
みなさんならどっちに行きますか?理由もお願いします😊
タダチケの期限が6月なので産んでから行くっていう選択肢はないです☺︎

コメント

なっちゃん

どちらもいいと思いますが妊娠中は乗り物が限られるので、ゆっくりする感じでした😺
いつもは乗り物ばかり乗りますが、記念にミッキーなどと写真とるところに行ってました!
入場してすぐのカウンターで妊婦だと伝えるとゲストアシスタンスカード?がもらえて、全てファストパス状態なので快適でしたのでおススメです♡

deleted user

お子さんのこと考えるならランドかな?と思います!
あと妊婦さんでしたらシーは結構階段とか坂も多いのでランドのが歩きやすいかな?と。
やっぱりシーは1歳半の子が乗るのは少ないかな?と思います!
11月に行きましたがシーはアリエルのとこくらいで後はランドでした!
上のお子さんもランドの方が乗れるもの多いと思いますよ!
なので私ならランドにします!

今年からアシスタントカードもシステム変わるのでなーちゃ様ご本人は並んだりしなくていいと思いますが旦那様とかはしっかり並ばないといけなくなるのでそこはご注意を!
そもそも妊婦さんが今回変わるシステムでも使えるのかはわかんないです😞

こかこ

お子さん連れかつ妊婦さんならランドの方が良いかと思います。シーは坂道も多くて妊婦さんにはきついかと…
アトラクションもランドの方が子供が喜ぶものが多いと思います。

まぁ

今年の1/7以降はゲストアシスタントカードの妊婦の場合の対応が変わるので、残念ですが、ご本人以外は並ぶ必要があるようです。私は昨日シーに、先月ランドに行きましたが、どちらかといえばシーのほうが楽しめました。
ランドで子供が乗れるものはありますが、音が大きかったり、暗かったりで怖がってしまう乗り物が多かったように感じました。その点、シーはそこまで怖がることなくショーを鑑賞したり出来ました。

つきひろ

4月から6月だったらどちらでも良いのではないかと思いますよ。。真冬だったらランドをオススメしますが。

ただなーちゃさんの体調を優先して無理しないようにしてくださいね。

3娘まま

まとめてのお礼になりますがみなさま回答ありがとうございます😊♡
ゲストアシスタントカードのシステム変更は知らなかったので参考になりました(><)!自分でもHPで確認したんですが妊婦+子供もだめなんですかね〜⤵︎下の子が私と離れられないのでゲストアシスタントカードは使えないかなあって感じです😢ちなみに妊婦の証明は必要でしたか?母子手帳見せるとかですかね??☺︎
だいぶ昔にシーに行きましたが階段や坂が多いのは記憶から消えていたので教えていただけてよかったです✧︎
楽しくてついはしゃぎまくってしまいそうですが笑 無理しないように楽しみたいと思います😊ありがとうございます✧︎