※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
妊娠・出産

マタニティ服でおすすめのお店を教えてください。平日は事務職で私服で働いているので、使いやすいものがいいです。ユニクロ、無印、西松屋などのネット通販でもOKです。

マタニティ服でおすすめはどこですか?

最近2人目の妊娠が分かりました。
2人目せいか普通のデニムなどでお腹を締め付けられるのが苦しく感じてきました。
早いとは思いますがお腹回りをゆったりと過ごしたいと考えてます。
皆さんのマタニティ服でおすすめはどこですか?

ちなみに平日は事務職で私服で働いています。
そちらでも使えるとありがたいです。

ユニクロ、無印、西松屋などネット通販でも構いませんので教えてください。

コメント

ふみこ

無印のマタニティデニムめっちゃよかったです!お腹は楽なのに、足は細く見えます♪妊婦だと気付かれないくらいでした!

レギンスはユニクロが良かったです。お腹の楽さが他社と比べて一番良かったなーと感じました( ¨̮ )

まり

レギンス、デニムどちらもユニクロ勧められて買いました(*^^*)とても履きやすくて良いですよ♪

わんわん

つわりかつお腹が出てきて苦しい時期にユニクロのパンツを買い感動しました!
冬前でちょうどセールしてたのでよかったです✨

あとは楽なのでニットワンピばかり着ています😊

わたま

無印のマタニティデニム愛用してます♪
あとは、アカチャンホンポで買ったマタニティロングスカート。

他は、普通のシャツワンピなど着てます!

ちろろ

ユニクロでレギンスとデニムを購入して、その他は普通のお店のワンピースなどを買って着ています!
出産後も着れる服メインで選んでます/(^o^)\