※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸
雑談・つぶやき

実父、年末から入院中。7日内視鏡検査なんだけど、ポリープ悪性じゃない…

実父、年末から入院中。。。
7日内視鏡検査なんだけど、ポリープ悪性じゃないといいな(;ω;)
ずっと絶食状態の点滴のみで、フラフラなはずなのに、少し歩きたいからって、さっき2人で歩いた。

4年前に脳梗塞なって、多少後遺症ありながらも、車の運転するまで回復してきたのに、また病気なんて。

早く元気になって欲しいな。

コメント

コアラ−5kg

2人で歩いた。ってところにウルっとしました。
うちも父が大動脈解離で死にそうになった事あり、その時久し振りに父の手を握った事思い出しました。
お父様悪性じゃなく、元気に退院できる事願ってます。

• 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

下に投稿してしまいました(´⊙ω⊙`)

• 1月5日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

実のお父様じゃないけど想いあえるって、余計ウルっときます。
    早く良くなるといいですね!

• 1月5日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

ありがとうございます(;ω;)
    長年連れ添ってからの再婚同士で、すぐ脳梗塞なって、やっと良くなってきてると安心したら、また病気ですが、本人が頑張ってる時は、母と一生懸命応援したいと思います(*´꒳`*)

• 1月5日
🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

コメントありがとうございます♡

実父といっても、母の再婚相手なので血の繋がりは、全く無いんですが、それでも常にあたしや子供達を、大事にしてくれる優しい父です。
だから、今までギクシャクすることなく仲良く出来てます。
入院まで毎日散歩してたので、寝たきりが退屈で、歩いてました。
今のところ検査の結果次第どうなるか分からないんですが、早く良くなって欲しいです。