※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

昨日旦那と話していた話題があって皆さんにも聞いてみたくなったので質…


昨日旦那と話していた話題があって
皆さんにも聞いてみたくなったので
質問させてください!!!!

身の回りのことはある程度自分で出来るけど
普段は全然しなくて奥さんに任せっきり
なのに自分の基準で家事の事とかを
いちいち口出ししてくる口うるさい旦那



身の回りのことは全然出来ないで
家にいれば「〇〇とってー」「〇〇どこー」って
聞いてきたり頼んでくる世話の焼ける旦那

皆さんならどちらの旦那さんの方がいいですか?

私の旦那は後者のほうで
一緒にいれば「みー〇〇とって」
「みー〇〇どこー」って感じで
側から見れば世話がやける旦那なのですが
子供ともよく遊んでくれるし
休みの日は私と息子の為にいつもどこかしらに
連れて行ってくれるいい旦那です^^

私は前者の口うるさい旦那のほうが
多少世話がやける旦那のほうが
全然マシだと思うんですけど
皆さんはどうですか?

沢山のご意見聞いてみたいです!!!!

今回はどちらも嫌だ!っていう意見はなしでお願いします。

コメント

®️

口出しはぜーーーったい嫌です!!!
なので後者ですね!

ちい

私は後者の方がいいです!
私の旦那は身の回りのことはなんでもできるので、いちいち私に文句言ってくる時があってかなりイライラするので笑

ゆちょりん

後者の方がいいです◎
と言うか、うちの主人も後者です 笑

🔰

うちの旦那がまさに一人暮らし歴が長いのでなんでもできるし、何もできなかった私に一から教えてくれました!が、私がある程度できるようになってからは手伝ってくれなくなったのにほんとーにたまーに料理とかしてくれることがあるんですけどそのときにいちいち口出しします!!
私のやりやすいやり方なのにうるさいなぁってなります😇
でも旦那がいなかったら何もできなかったのでどっちも嫌かもです😭質問になってなくてすみません💦

♡りーひゃん♡

後者が良いです😊

うちの旦那は身の回りのこともせず、世話が焼けるくせに家事育児に口出してくる一番厄介なやつです(笑)

あんじ

後者ですね😃
出来るのに動かない!更に口出しする!前者は夫婦喧嘩要素満載です😤

ほのん

私の旦那は前者ですが、後者の方が良いです…。正産期に入るまでは家事全て私がしていましたが文句も言われたりして本当にイライラしました(ベビー用品にも口出しされます)。

それなら適度にあしらっておける後者の方が良いですwww

ひなり

後者です☺可愛いげある方が断然いい
うるさい男はイヤー

三姉妹🐰ママ

後者のが断然いいです!
口出しするなら自分でやればいいし、やりたくないなら口出しすんなって思います😁‼️
うちの旦那は何一つ文句言いませんが、何一つできないデカイ子供だったので地道に教育し、今ではある程度ほっといてもできるようになりました😃