※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

排卵日過ぎて膣口が硬く感じること、トロンとしたオリモノが出ることに不安を感じています。同様の経験がある方いますか?

カテ違いだったらすみません😓😓😓

今月の31日が排卵日予定なので3日前から仲良しをして
いるのですが、いつもと違って挿入した時に膣口?の壁が固く感じました😓その後は特に違和感なく済んで、
昨日も仲良しをした際にはそこまで違和感はありませんでした。
ですが、膣口の違和感が気になったので自分なりに色々検索したら、硬いのは排卵日が過ぎている。との記載がありました。 基礎体温を測っておらずアプリに任さているので体温などは把握していません😭

先程、福さん方式を見つけて見様見真似で内診をしてみたのですが、中指を入れたら直ぐになにか突起物みたいなのに当たりました。 周りフニフニしてて柔らかくて突起物みたいな物は固くもなく柔らかくもなくでした。
同時に白身のような薄茶の若干混じったモノがトロンって出てきました。初めて見る様な量だったのでとても不安になりました😭😭😭😭
そして、先程トイレに行ったらトイレットペーパーにも
トロンした伸びるオリモノが付いてました[透明でした]
同じ様なオリモノが出てきた方いらっしゃいませんか~??😭😭

コメント

ちり

確かな事は言えませんが、昨日も仲良くしたとの事ですので、オリモノではなく精子の可能性はありませんか?

• モグちゃま

モグちゃま

返信ありがとうございます!!

そうなんですね、精子って少し白っぽいのかと思ってたので。。。
    それなら精子だったのかもですね😓😓

• 1月31日