※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

出産前に離婚しました。元旦那は娘の顔も見てません。弁護士が間に入っ…

出産前に離婚しました。
元旦那は娘の顔も見てません。
弁護士が間に入っており、
元旦那は面会したいと言っており、
養育費5万払うから、面会したいとのこと。
私は旦那の顔も一切見たくありませんし、
娘も会わせたくないです。
どうすれば良いでしょうか?

面会なしで、養育費3万くらいもらうだけのがいいですかね。

7ヶ月も引き伸ばされて、浮気して女といたくせに
この後に及んで面会?ってかんじです。

コメント

deleted user

養育費払ってもらっていたら会わせなきゃいけないと聞いたことがあります…。

ままり

関わりなくないのならわたしだったら
養育費もなにももらいません
縁切ります

ぷーさん

養育費を向こうが払うけど面会は一切しないと
了承がとれたらもらえますが了承がとれないと
養育費自体諦めないといけないみたいです(>_<。)
弁護士さんに相談した時そういわれました(´;ㅿ;`)