※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇ
妊娠・出産

超音波検査が毎回されないことに不満があります。赤ちゃんを見るのが楽しみで残念です。超音波検査は2回しかないようで、つらいです。

妊娠一般健康診査受診票をみたのですが超音波検査は毎回するようではない感じなのですが、
やはり毎回の検診で超音波検査してくれないでしょうか??
せっかく自分の赤ちゃんに見えると思いウキウキして行ったけど超音波検査しなかったとなると残念です。
あと超音波検査は2回しかないとチェックされています。
そう思うと辛いです😭

コメント

deleted user

えええ、娘の時は超音波ない時なんてありませんでした、、、

産院によるんですかね?

  • れぇ

    れぇ

    よくわからないです😅
    個人病院なんですが4Dもあり子供の成長を見れるのがとても楽しみなので
    すがないと思うと残念です😅

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も個人病院で4dもありますが、超音波検査は、38週くらいまでありました!39週頃からは券がなくなって実費でしたが、、

    • 1月5日
mom☕︎

私は2人とも毎回ですよ💦

4Dとかだと毎回だったり
たまにだったり有料だったり…と
産院によるようですが😅

  • れぇ

    れぇ

    毎回なんですね!
    産院によりますよね😅

    • 1月5日
イチゴ

ありますよ~
自費になるので病院から次からいくらかかりますと言われました

ぽっち

毎回1番最初に超音波エコーで
見てもらってから内診を
しています☺️✨
病院によるんですかね??💦