※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
ファッション・コスメ

1歳の誕生日にベビーリング買いたいです。でも、たくさんありすぎて迷…

1歳の誕生日にベビーリング買いたいです。
でも、たくさんありすぎて迷ってます。
やっぱりベビーリングくらいはと値段が高めだけど
指輪と言ったらティファニー!と思いましたが無いので
agateとかstar jewelryとかは好きなブランドで見てみたら余計迷ってしまいました。😂

ベビーリング買った方は良かったらメーカーと値段教えて下さい🙇‍♂️

コメント

♡Tokumei♡

ジュエリーヨコハマでオーダーメイドで購入しました❤️

自分の好きなデザインで、誕生石とプラチナで、誕生日とイニシャルの刻印入れてもらいました💍


10万ちょいでした( ˊᵕˋ )♡.°⑅