※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん1817
お出かけ

3月頭に3泊4日で北海道から沖縄へ旅行に行きます😊私たち夫婦と3歳児と0…

3月頭に3泊4日で北海道から沖縄へ旅行に行きます😊
私たち夫婦と3歳児と0歳児の子ども、そして夫の両親の三世代旅行です。

ホテルは3泊ともルネッサンスリゾートオキナワを予約しました。レンタカーも借りています。
到着した次の日は美ら海水族館に行こうと思っているのですが、今のところそれ以外の予定は特にたてていません😅

2人の子連れで楽しめる場所(観光地や公園、室内の遊び場など)や、子連れで行きやすい食事場所など、沖縄のおすすめスポットがあれば是非教えていただきたいです🙌

コメント

まる

北海道から子供産む前にですが、行きましたがパイナップル園楽しかったです☺😎❤

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

北海道寒くて、南国行きたくなります🏝笑
    パイナップル園いいですねー!ありがとうございます😊

• 1月5日
マママ

美ら海水族館は楽しいですが、
北部なので空港から
遠いかもしれないです。。。
ですが、おすすめはします♡

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

美ら海水族館、夫婦で一度行ったんですがすごーく良かったので子供も連れていきたいと思ったんですよね✨空港からはたしかに結構遠かったですね😅

• 1月5日
はちこ

私も以前同じホテルに泊まりました!ホテルの中にプール、温泉もありました!またその時期にあるかどうかわかりませんがホテルオリジナルのツアーがたくさんありました!
琉球村おすすめです!
シーサー作りやエイサーみることができました!

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

ルネッサンス、人気あるんですね!ホテルの中のプールと温泉にひかれました😂
    琉球村結構近そうなので候補に入れておきます!
    ありがとうございました😊

• 1月5日

恩納村なら琉球村とかですかね☺️
あと宜野座村の道の駅も新しくなり公園併設されてて子供も楽しめると思います!
北部で遠いですが国頭村には、やんばる森のおもちゃ美術館ってとこは木のおもちゃで遊べたりしたと思います!

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

やっぱり琉球村いいみたいですね🙌
    道の駅の公園!それはチェックしてなかったです😳おもちゃ美術館も魅力的ですね😍
    公園とか遊び場とかの情報ありがたいです。ありがとうございました😊

• 1月5日

退会ユーザー

ビオスの丘も2~3時間は遊べると思います🎵
    ホテルからも近いと思います!

• 1月5日
  • ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

ビオスの丘も結構遊べるんですね!ホテルから近いのも魅力的です😊

• 1月5日

アメリカンビレッジおすすめです
インスタ映えするし海外の感じが楽しめます
ツアーでしたが私たち以外日本人は誰もいなかったぐらいでした
店員さんも外国人の方が多くて
楽しかったです(^^)

美ら海水族館ですが
たしかに空港から遠いですが
北海道民からしたらちょっとしたお出かけ程度の遠い感じだと思います(^ ^)

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

アメリカンビレッジ気になってました😊前に沖縄行った時は寄れなくて残念だったので😅

たしかに、道民からしてみたら水族館まで余裕な気もします(笑)札幌から滝川くらいまでですもんね🙌

• 1月5日
2児まま♡

私は今月下旬に6泊で沖縄旅行行きます✨
ちなみにルネッサンスリゾートオキナワを予約してます❣
今回は、美ら海水族館、琉球村、ビオスの丘、名護パイナップルパークなど行けたらいいなぁって思ってました🎵
ちなみに、もとぶ元気村のコーラルビュークルージング良かったですよ👌
お互い楽しみましょうね💓

• ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

同じホテルですね😍とてもいいホテルらしいので楽しみです✨しかし、6泊とは羨ましいです😳たくさん見て回れますね😆

コーラルビュークルージングとは初めて聞きました😳情報ありがとうございます!旅行楽しんで来てくださいね🏝

• 1月5日
  • 2児まま♡

2児まま♡

初めて泊まるホテルなのでとても楽しみです😍
    ちなみにぼんぼん1817さんはどちらの部屋のタイプ予約したんですか?
    去年の4月に三世代で3泊したんですがあっという間に時間が過ぎちゃって今度はもう少しゆっくりしたいねってなったので6泊にしました💓
    ちなみに今回は旦那抜きです(笑)

ありがとうございます😊
    楽しんできます💕

• 1月5日
  • ぼんぼん1817

ぼんぼん1817

うちは普通のツインをふた部屋予約しました🙌本当は和室かコネクティングルームが良かったんですが、なんか予約できなくて😅

せっかく南国に行くならゆっくりしたいですよね😍旦那さん抜きなんですね(笑)ある意味ゆっくりできていいですね😂

• 1月6日