※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
ファッション・コスメ

下松市の美容室のポラリスヘアー行ったことある方いらっしゃいますか♪ヘ…

下松市の美容室のポラリスヘアー行ったことある方いらっしゃいますか♪ヘアカラーとまつ毛パーマしたいのですが初めてのところなので上手なのかわかれば教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

ぱんまん

ポラリスヘアーで、まつ毛パーマ、カラーしたことあります!
まつ毛パーマは他では
やったことないですが上手だと
思いますよ!
50代くらいの夫婦で営まれてる感じなのでカラーも最近の流行りや難しいカラーをお願いしなければ、上手に
やってもらえると思いますよ!

• ごまたま

ごまたま

お返事ありがとうございます😊された事あるんですね!カラーは安いですがブロー込みのお値段ですか?
    あとまつ毛パーマは、まつ毛短いですが直角にビシッと上げてもらえますかねー?どんな感じでとかオーダーできそうですか?

• 1月5日
ぱんまん

ただ、元のまつ毛にもよると
思うのでオーダーは
できるのか分かりません🌀

ぱんまん

ブローも込ですよ!!
それこそ50代男性の方が
して下さるので…
気に入るように仕上がるか😭

私はまつ毛が長い方なので
わりと上がったし持ちも
良かったですよ!
マツエクよりも断然、
まつ毛パーマ派です!

• ごまたま

ごまたま

カラーはリタッチなのであまりこだわりなしで大丈夫なんです♪まつ毛長いの羨ましいです💞
    いつもまつ毛パーマ行くとこはオーダー出来るんですが遠いんですよね😢とりあえずカラーだけ行って様子みようかなぁと思います( ^ω^ )ありがとうございます😊

• 1月5日