※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘の卒園式の服について相談です。他の園への入園式でも同じ服を着ていいでしょうか?他の方の服装を参考にしたいですが、AKB系はNGです。

娘が今度未満児の保育園を卒園します!春から年少になり、他の園へ入園します!そこで卒園式の服を買おうと思うんですが、みなさんどんな服を着せてるのか気になりました💦良ければ見せてください!akbとかそっち系は嫌だなぁと思ってます😅
あと、卒園式と入園式で同じ服だとまずいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

写真の服装で参加しました!白黒でシンプルにしました。

• まる

まる

ありがとうございます!どこ見てもフリフリやチェックばっかでどうしようか悩んでましたが、シンプルでも可愛いですね♡

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はレースやフリフリが苦手で、極力シンプルなものをと思い選びました。
    ネクタイのドット柄、袖口のフリル、靴下のレースで女の子らしさがあるのでスカートはシンプルすぎるくらいが私の好みにはちょうどよかったです😊

• 1月4日