※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなどん
お金・保険

携帯代が高くなりました。安くする方法を教えてください。

みなさん、携帯代は月いくらですか?
夫婦二台➕Wi-Fiで15000円だったのが、二年経ってサービスが終了したらしく、2万くらいになりました。auのiPhone4Sです。
高いです(>人<;)
もし、安くできる方法とか知ってたら合わせて教えてください!!!

コメント

あゆちぃ

うち、もっと高いです💧💧
なんででしょー😭

strawberry

私はy mobileにしました。3000円から持てました(今はそれ+機種代がいるかもしれません)
電話は無料分がないので、電話かけた分だけ料金高くなります。

旦那さんも同じくワイモバイルです。

家族割引500円があります。

ワイモバイル、おすすめです(*ov.v)o

ピカイチ

こないだの日曜日に
携帯料金見直ししてきました!

今まで2人で23000円くらいでしたが
次回から17000円内に納まるようになるので、見直ししてよかったって思いました!

トリ・B・

うちは2人ともガラケーで、2台で4000円以下です(^-^)
ネットはタブレット、パソコン、iPodでやってますが、これを入れても通信費は7000円くらいです。

ひなどん

みなさん、ちなみに、会社はどこ(docomo、SoftBank、au)で機種は何ですかー??

あゆちぃ

SoftBankです❗

ピカイチ

私はDOCOMO
旦那はauです。

かなう

SoftBankのiPhone6ですが旦那と合わせて17000円です。

かーちゃんまん

うちはソフトバンクで2台で26000円です(´`:)
携帯代たかいですよねー(´`:)

masamon

Ymobileで月々3000円です♪

ひなどん

遅くなりました。みなさんありがとうございました!
ワイモバイル以外はやはり10000円くらいはしますね〜(°_°)
参考になりました。