※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美潤
その他の疑問

福岡市東区で1歳でもカットしてくれる美容室教えてください!出来れば香…

福岡市東区で1歳でもカットしてくれる美容室教えてください!
出来れば香椎浜、香椎、千早、名島周辺の美容室で料金も大体いくらだったかもお願いします!!

コメント

ゆうゆう

東区青葉のマックファミリーでカットしてもらってます!料金は1080円です(^^) 先日行った時はキャンペーン中で540円でした\( ˆoˆ )/

• 美潤

美潤

ご回答ありがとうございます!
    青葉マックファミリー調べてみたところ距離が遠いみたいです(><)
    でも、料金がかなりお安いですね!検討してみます!!ありがとうございます!

• 1月5日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね😢
    お近くで良い美容室が見つかるといいですね♬

• 1月5日
うてぃ

JR香椎駅近くのトリップというお店はキッズカットを電話予約で受付けてるみたいです!キッズスペースがあるので私は私がカットのとき行きました🙌
キッズカットは…2000円くらいでどこも2000円くらいしますね…💦💦

千早駅近くに床屋のような1000円カット屋さんがあるのですがそこは1500円でカットしてくれます!自分で座れるなら800円です。息子はそこで切ってます😊😊😊

• うてぃ

うてぃ

正確な千早駅近くの床屋さんの名前は理容ハタシマ千早店です!

• 1月5日