※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
家族・旦那

日々相手に不満はあると思うし、喧嘩もしてました。でもそれでもすぐ仲…

日々相手に不満はあると思うし、喧嘩もしてました。でもそれでもすぐ仲直りして順調だと思ってたんですが

急に離婚したいと言われました。

好きな人ができたわけでもなく、私の性格に不満があってです。でもクリスマスプレゼントも貰いました。本当に急に言われました。

予兆があるしも、専業主婦だし、子供も保育園に入ってないし、私は離婚する準備するどころか、普通に生活していたので、急に今日言われて目の前が真っ暗です。

とりあえず今日はポカーンとしています。泣き疲れました。

コメント

めろん

本当に好きな人ができたわけじゃないんですか??そうじゃないならこんな状況で離婚って…少し冷たい気がします。落ち着いてからもう一度子どもがいないところで話し合ってみてはどうでしょう?

ちあち

積もりに積もった不満が爆発したのでしょうか…
日々の喧嘩での旦那さんの態度はどのような感じだったのでしょう?
RKさんは、仲直りしたつもりでも、旦那さん的には、我慢していたのかもしれませんね…
性格の不満についてよく話し合ってみてはいかがでしょう?

本当にRKさんの性格に不満があってなのですか?
女性絡みではないですか?💦
男性が前触れもなく別れを切り出すなんて女性絡みが高いような気がします。。なにも知らずにすみません。
だってお子様もいらっしゃるのに。。

本当に不倫してないですか?
子どももいるのにそんな急に離婚言い出すなんて私なら信用出来ません。
知り合いもそんな事を急に言われて不倫発覚した人といましたよ💧

なぎ

納得いくまで話し合うしかないかと…
性格に不満があるとか理由にならない気がします。
こじつけかな?って思っちゃいますね(⌒-⌒; )

パンプキン

私の元旦那も気分屋で喧嘩の度に離婚だの、騒いでましたよ(笑)
少し経てばゴメンだの言ってきて、まじこの男病気?って思いました。

喧嘩も元はと言えばお前(元旦那)の不倫が原因でギクシャクしてんだよって(笑)

終いには、私があんなクソ男捨ててやりました😆