※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nicole
妊娠・出産

36w4dの初産婦です。胎動が強いけど、まだ産まれそうにない感じです。赤ちゃんと早く会いたいです。

36w4dの初産婦です!前回35w3dの検診で2400gあった赤さん♡臨月入ると胎動減ると言いますが、我が子は未だにボコンボコン強めに蹴ってきます(笑)これはまだまだ産まれない感じですかね(>_<)早く会いたい!

コメント

みほぺこ

人それぞれみたいですよー!
私は産まれる日まで
ボコボコ胎動ありましたよ笑
元気な赤ちゃん産んでください♡

• Nicole

Nicole

回答ありがとうございます♡
    当日まで(°д°)!笑
    元気な証拠ですよね♪
    気長に待ちます(ˊᵕˋ*)

• 1月30日
マークアーサー

こんにちは、質問の答えになってないんですけど💦 36週の検診で全く降りてきてない…むしろ赤ちゃんの位置が高めって言われちゃいました(*-∀-)ゞ 赤ちゃん大きめだから早めに産めるといいねってスクワットとおっぱいマッサージをたくさんするように言われました♪ お互いドキドキワクワクですね!

• Nicole

Nicole

私も全然下がってない感じで(>_<)
    スクワットや足ふみしながら日々過ごしてます(笑)ほんとドキドキですよね!あともう少し頑張りましょう♡

• 1月30日
☆yuuuuu☆

お腹は見た感じ下がってきていますか?
産まれる間際は胎動が減るとか言いますが、私の場合、陣痛がくるまで胎動は減ることなく感じていました。
さすがに陣痛がくると赤ちゃんも苦しいので胎動は減りましたが(笑)
なので、胎動はあまり関係ないかと思います!
個人差もあると思うので(*´∀`)
もうすぐて会えますね♡
頑張ってください!
残りのマタニティ生活楽しんでくださいね♡

• Nicole

Nicole

毎日鏡で見てるんですが...下がってるようには見えなくて(>_<)個人差あるようですね♪そうなるといつ陣痛来るか分からないから余計ソワソワしてきました(笑)
    ありがとう♡あともう少し頑張ります!

• 1月30日
じゅん525

陣痛と陣痛の間ですら長男はものすごく動いていましたよ(笑)

• Nicole

Nicole

陣痛の間でも(°д°)お腹の中でも相当元気だったんですね!わが子もそんな感じかもしれません(笑)

• 1月30日
  • じゅん525

じゅん525

相当元気だったのか、自分の体力を過信していたのか、出てくる直前に心拍が弱まり一時仮死状態になりました(;_;)
    その後すぐ落ち着いて元気に産まれて元気に育っているので、今は笑い話ですが(笑)

お互い出産頑張りましょうね!

• 1月30日
  • Nicole

Nicole

まさに命懸け...何が起こるかわかりませんよね(>_<)元気に育ってて良かった♡私は今からドキドキ(T-T*)
    あともう少し頑張りましょう!

• 1月30日
Mamãe

赤ちゃん、下までおりてきていて陣痛が始まってすぐのときまで動いてましたよ>_<!
臨月はいると胎動がへるっていうのは人それぞれだと感じました>_<

• Nicole

Nicole

そのようですね(ˊᵕˋ*)我が子もまだまだ毎日動いてるので、陣痛来るまでこのままかもしれません(笑)

• 1月30日
yukayu✧‧˚

じゅん525さんと同じく、
陣痛のときですら胎動ありました♩

臨月入ってもすごく胎動減った!とかではなかったですよー( ̄▽ ̄)

• Nicole

Nicole

やはり個人差あるみたいですね♪同じような方がいて安心しました(ˊᵕˋ*)

• 1月30日
kosaku0925

陣痛中も胎動ばんばんでしたよ 💕

• Nicole

Nicole

とても元気だったんですね(ˊᵕˋ*)これからもういつ陣痛来るかとソワソワしちゃいます(笑)

• 1月30日
ーーー★

同じく陣痛中もバコバコ蹴られて痛かったです!笑
もうすぐ可愛い赤ちゃんに逢えますね✨

• Nicole

Nicole

出てくる直前まで動いてるってすごいことですよね(°д°)もうすぐです!早くお顔が見たいです(ˊᵕˋ*)

• 1月30日
ありぺー

こんにちは☀️
36w1dのハツマタです❣️
予定日近いのでコメントさせてもらいました😊

私も最近特に胎動が激しくなったのでまだまだかな〜と思ってたけど、どうやら体は下にきてるみたいです!
胎動減るもんだと思ってたので驚きです💡💡

私は35w4dで3000g越えたので、37wで生まれきてくれないかな〜なんて願ってます💖笑

• Nicole

Nicole

すでに3000越えですか(°д°)元気なビッグベビーですねぇ(ˊᵕˋ*)そうなると早く出てきてほしいですよね(>_<)もう下がってきてるならいよいよかもしれません♪ドキドキですねぇ♡

• 1月30日
  • ありぺー

ありぺー

毎回平均以上の体重やったんですけど、この前は2週間で700g太ってたのでビックリしました😅
    なので、来週の37wでこいこいと願ってます💖笑

今ちょうど友達が出産中なので、いよいよ次は自分かとドキドキしてます꒰*´∀`*꒱

• 1月30日
  • Nicole

Nicole

700gも!すごい成長ぶり(ˊᵕˋ*)
    もういつ産まれても大丈夫ですね♡
    本当に来週あたりで会えるかも!
    お友達は無事出産終えましたかね♪
    安産菌もらって次はありぺーさんの番ですね(ˊᵕˋ*)

• 1月31日
  • ありぺー

ありぺー

おはよーございます☀️
    9か月に入ってからの成長っぷりがすごくてビックリです( ゚д゚)
    会えるのが待ち遠しいです❣️

友達は予定日1週間すぎで高位破水!からの陣痛待ち9時間後、陣痛きて3時間半のスピード出産だったみたいです😍
    可愛い男の子が生まれました✨
    母子共に元気で何よりです(^^)
    お見舞い楽しみですっ💖

• 1月31日