※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

質問です…… 朝、昼、夜の三日分のご飯すべてで4,060円くらいって安い方…

質問です…… 朝、昼、夜の三日分のご飯すべてで4,060円くらいって安い方ですか?(^^;

いつも、朝はメニュー考えてなくて食パンと卵、珈琲と牛乳があればなんとか大丈夫かなーって思ってたのですが……久しぶりにエンゼルマフィンとかバターロール、ウインナーなど買ってしまっただけやのに……こんなにいくとは思わなかったです(^^;

バナナはいつも買うところは70円とかやのに、今日行ったら199円の税別でした……これはさすがに高いと思って買いませんでしたが……・・・(;´Д`)

コメント

3人なら、ちょっと高いかなーと思います(^^;

• まどか

まどか

そうですよね……いつも一週間分の夕食と朝ご飯の食パンくらいで4,000円くらいで収まってるのにビックリしました・・・(;´Д`)

バター402円とか買ったからですかね?ぶりも2切れで428円もしちゃいました(^^;

• 1月4日

退会ユーザー

ぶり2切れで428円は高くて買わないです( ̄▽ ̄;)
    うちもマーガリンは使わず、バター派ですが、バター高いですよね!

• 1月4日
  • まどか

まどか

今日の晩御飯がぶりしゃぶしたかったので(>_<)つい手にしちゃい、買い物かごにポイ(^^;

バター高いですよー(笑)旦那がマーガリン嫌な人なので・・・(;´Д`)

• 1月4日

退会ユーザー

ぶりしゃぶ美味しいですよね(*^^*)
    後半、食費節約ですね!笑

マーガリンは絶対に食べないほうがいいです(^^;

• 1月4日
あーか

1日4060円ってことですよね?!
1週間で2万ちょい、1ヶ月で8万ちょいとなると高いと思います(´・ω・`;)

• あーか

あーか

3日分でしたね!
    となると普通くらいかなと思います!

• 1月4日
  • まどか

まどか

普通ですかね?(^^;
    なんとかして冷蔵庫の中にあるものでできるだけ一週間もたせるように努力します・・・(;´Д`)

• 1月4日
  • あーか

あーか

単純計算にしたら1ヶ月4万くらいなので、もう少し削れたらいいかなーとは思いますが、高いってことはないと思います!

• 1月4日
  • まどか

まどか

食費4万円いつももらってて、最近までは千円くらい余らすことがあったのですが今回はきついですかね(^^;

お正月もあったし・・・(;´Д`)
    それに、旦那のお誕生日がもうすぐ(笑)11日にあるんですよ~(>_<)大変だぁー(笑)

• 1月4日
  • あーか

あーか

我が家は外食込み4万でやってます(・ω・)/
    お正月とかは特別費から出してます!!
    誕生日とかあるとなかなか大変ですよね(´・ω・`;)

• 1月4日