※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

引越し予定で、半年の赤ちゃんと一緒に寝ているが、ベッドが心配。ベッドを破棄すべきか、残すべきかアドバイスをお願いします。

3月に引越し予定で、その頃には息子も生後半年。
そのくらいのお子さんをお持ちの方はみなさん
どのように寝ていますか??
いま、ダブルベットでわたしと息子、床に布団を引いて旦那が寝ているのですが、寝返りとかしだすと、やはりベッドは心配でしょうか?
引越しがいいタイミングなので、ベッドを破棄してしまおうか、やはりベッドがあった方が便利なのか、ご意見ください(〃ω〃)!

コメント

ひひ

早々にベビーベット拒否になったので、クイーンサイズに3人で川の字で寝てましたが、8ヶ月頃から子供の寝相がすさまじくなった&大きくなったので旦那は下で布団です。
子供はこれまで4回落ちました!なので柵をつけたり荷物で落ちそうなところをガードしてます。
破棄できるベッドであれば破棄して布団にしておいた方が良いと思います!!!!
うちはベッドがなかなかの金額したので破棄できないってだけです☹️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはり落ちてしまいますよね😢
    うちは3万くらいのダブルベッドで、安いですがちょっともったいない気持ちもあり…でも使わないなら運ぶのも手間なのでやはり思い切って捨てちゃおうかな!高額ベッドは捨てれないですよね😭

• 1月4日