※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるので病院へ行きたくない。実家へ避難すべきか悩んでいます。家まで2時間かかるため不安です。

昨日から旦那と私が嘔吐し、旦那が熱39度の高熱がと嘔吐で病院へは行ったものの、私は嘔吐だけです。病院は菌だらけで赤ちゃんを連れては病院へ行きたくなく、行っていません。3ヶ月になる赤ちゃんがいるので、熱などうつったらと思うとこわいです。実家へ避難するべきか悩んでます。自宅へは2時間近くかかるので、自分の体調もあり不安です。

コメント

ぽんママ

ご主人は大丈夫ですか?
胃腸炎ですかね…

嘔吐だけでもこれから熱が出たり、脱水になったりするかもしれません。
実家の方には来て貰えませんか?

3ヶ月だとうつったときが心配ですよね。
子育て中の体調不良で大変だと思いますが、水分をとって部屋を保湿して、ハイターやミルトンなどでしっかり消毒、赤ちゃんに伝染らないように気をつけてお過ごしください💦