※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALA
サプリ・健康

元旦に背中と腹痛で運ばれました。そしたら尿管結石で大きさは7ミリでし…

元旦に背中と腹痛で運ばれました。そしたら尿管結石で大きさは7ミリでした。産後なので授乳もしていたので、痛み止めのカロナールと我慢できなくなった場合の座薬を処方され帰宅…4日からの診察始まり痛み止めで紛らわしながら過ごしてましたが、カロナールだとあまりきかずで激痛に耐え今日まで過ごしましたが今日の受診で、7ミリだけど自然排出まで2週間また待ちましょう、それで出なければ、衝撃波か内視鏡手術といわれました。また2週間痛み止め飲みながら過ごすのかと思うと、気分が落ち込んでいます。石が溶ける薬とかもらえなかったのかなぁと帰宅後尋ねる事を忘れてしまい…後悔…
尿管結石経験者の方や知識のある方、教えていただけたらと思います。よろしくお願いします

コメント

SALA

お返事遅くなりすみません。やはりだすしかないのですね、、私の場合大きいので出るのかなぁ、、と不安になりました。。いぐらさんはどのくらいの期間ででましたか?