※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
妊娠・出産

39週5日の健診で、赤ちゃんは3305gで降りておらず、開いてもいない状況。次回の健診は月曜か火曜に来てねと言われた。経産婦さんは早く産むことが多い?赤ちゃんが大きくなりすぎるのも心配。

39w5d今年初健診に行ってきました👶
3305gあって降りてもきてないし開いてもないらしく
次の健診は回数が増えて月曜か火曜に来てね〜って
言われました(笑)(笑)

全然兆候なかったけど経産婦さんですぐ産まれた方
やっぱりいっぱい動いてたんでしょうか??

自分的に月曜か火曜に産まれてくれればなぁ〜と
思ってます👶
あまりBABYがこれ以上大きくなるのも……やし
なんてたって補助券なくなったから6000円取られるの辛い。笑

オロナミンCでも飲もうかな……(笑)(笑)(笑)

コメント

choco

オロナミンCより
スクワットとか床ふきの方が
効果はあるみたいですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • ぽん。

    ぽん。

    そーなんですね!!
    やってみます💪💪

    • 1月4日
ma♡

私明日検診ですけど
補助券もうないんで、明日から実費です😂

  • ぽん。

    ぽん。

    実費なかなか痛いですよね💧

    • 1月4日
R♡Ymama

私は2人目9日遅れて健診も2回余分に受けましたー😱
お腹の中では結構動いてましたが、居心地良かったのかな…と思うことにしてます🤣
最終の健診でも3300くらいと言われていましたが、生まれてみたら3022でした☺️
オロナミンCも焼肉もスクワットもしましたが…笑
でも陣痛か始まって病院に着いてからは5時間で産まれてきてくれましたよ♡

  • ぽん。

    ぽん。

    マジですか💧💧
    1人目は予定日1日過ぎただけで
    余分に受けてなくて😭
    また来週の金曜か〜と思ってた矢先
    回数増やすね〜って言われてえっ。ってなりました(爆)

    経産婦さんは陣痛きてから産まれるまでの
    時間が早くなるみたいですね😊😊

    • 1月4日