※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

UGGのモカシンのサイズ選びで悩んでいます。ヒールのパンプスは23.5cm、…

UGGのモカシンのサイズ選びで悩んでいます。
ヒールのパンプスは23.5cm、バレエシューズやスニーカーは24cmです。
数年前にUGGでリボンのついたモカシンを買った時は24cmだと左足だけカカトが浮くので23cmにしました。
でもさすがに小さかったようで無理矢理履いていました。
指先は痛くならないけど素足でギューギュー状態です。

次はタイツや靴下着用で24cmにしようかどうか悩んでいます。
1cm刻みが難しいのですが、皆さんどのようにサイズ選びをされていますか?

コメント

ぽじゅん

UGG難しいですよね!
私も毎年買いますが去年モカシン初めて買ったんですがキツめのサイズにしましたよ!
試着した時はこれで大丈夫か?と思うぐらいのキツさだったのですが数回履くとなじんできて今ではちょうどいいです✨
ブーツはそんなことなかったのにって思いました💦

• riri

riri

難しいですよね💦
    キツめをオススメされたので23cmダコタを買いましたが、3年履いてボアがペタンコでも窮屈で…
    ペタンコシューズなだけでも難しいので0.5cm刻みにしてほしいです😭

• 1月4日

難しいですよね。
店員さん曰くUGGの靴は好みもあるけど履いた時にきつい方がいいとはおっしゃってました。
履いてるうちに中の毛がねてきたりして馴染んでくるのでと。

• riri

riri

3年履いてもまだ悩んでいます。笑
    今履いているダコタはボアが寝ても窮屈なままで💦
    悩みます😭

• 1月4日
K.A♡0526

モカシンこの前初めて買いました☺️
アンスレー?です!
普段22.5で少し大きめなのでモカシンは22センチ、UGGのブーツは23センチ履いてます!
モカシンの時はパンプス靴下とか薄い靴下しか履かないので大丈夫でした😊
ボアが潰れてくると緩くなる気がしたので小さめを買いました😉👍🏻