※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
妊活

プラノバール服用後、リセットが遅れている状況。生理前症状がないが、病院に連絡が必要。今日中に来院を希望。

凍結胚盤胞移植の為プラノバール14日間服用後(1/1飲み終わり)本日リセット予定です。
いつも飲み終わって4〜5日でリセットですが病気側から服用終わり3日目にリセットするよ、とはっきり言われてしまいました(^皿^;)。


本日リセットしなかった場合スケジュールの問題もあり病院に連絡しなければいけませんが全く生理が来そうな感じがありません…。しかも不妊科休みの為併設された産婦人科に連絡です(;゚;ж;゚;)
いつも生理前日には子宮が緩くなったような空気が入るような感じがするのが無く、昨日から足の浮腫みとふくらはぎや太ももがツルのが度々。
今までなかったけどこれも生理前症状なのでしょうか?

今日中に来て欲しい。

コメント

ちゅちゅ

わたしも全く同じで
12月29日に飲み終わって
1.2日には来るって
言われたのに来なくて
結局病院来るハメになりました😂
来そうな感じはあったけど
結局来なかったです…笑

  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    義実家へ挨拶に行ってたのでお返事遅くなりすみません。
    結局1日遅れの夜来ました😓
    晩御飯も終わった後で薬飲んでもいいのかもわからず。ユベラとバファリンなのでまぁ明日からでいいかなーと。
    明日の朝一で病院に連絡してみようと思います!
    病院側に言われた日にリセットしないと焦っちゃいますよね、これが普通の日なら良いんですが年始や夏休みに被ると病院に連絡つかないので不安です😭

    • 1月5日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    わたしは結局まだ
    来ないままです。笑
    病院にいったら
    とりあえず卵巣の状態をみて
    腫れがひいたとのことで
    生理がきたらエストラーナテープ?
    を貼ってとの指示がでました( °꒫° )

    ほんと焦りますよね(;´д`)
    移植が次の月に
    繰り越しになるのも嫌ですしね😭💦

    • 1月5日
  • ワンタン麺

    ワンタン麺

    腫れが落ち着いてきてるのでしたらそろそろかもしれませんね!
    私も過去にリセットまで7日ほどかかったことがあり毎日そわそわし続けてました。
    お互い今周期無事に移植&妊娠できると良いですね♡
    温活など出来ることがんばろうとおもいます!

    • 1月5日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    お互い温かくして
    お迎えしましょうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    わたしも温活がんばります🌟

    • 1月5日