※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

卵胞チェックで卵胞が2センチ、子宮内膜9ミリ。排卵日検査薬は反応なし。毎月卵胞チェックが確実か相談。

本日、初の卵胞チェック行ってきました!
子宮内膜9ミリ、卵胞が2センチと今日あたりでもタイミングを取ってねと言われましたが、排卵日検査薬では薄っすらとも反応がありません🤔もしかしたら今までタイミングがずれていたのかも?と思いました。
先生の指示に従うつもりですが、いつ排卵してもおかしくない状況でも検査薬って反応がないものなんですかね?やはり、毎月病院で卵胞チェックして貰ったほうが確実ですか?

コメント

minami

私は卵胞育つけど排卵させるためのホルモン?があまり出ないとかで、注射で排卵させてました💦
次いつ受診ですか?とりあえず先生の指示に従ってみると良いと思います☺︎先生の指示に従わずタイミングとったら妊娠せず、指示に従ってタイミングとったら妊娠しました😂

通うことが大変でなければ病院で診てもらうのが確実だと思います!

• 翼

コメントありがとうです🙏

次は12日に採血です!
    私は軽度の橋本病なので採血をしてまた詳しく調べましょ!的な感じだと思います💦やはり先生の指示に従う方がいいですよね🤔いつもアプリだと7.8日が排卵日予定日なので今回の卵胞チェックで随分ズレてるなと思いました😂毎月通う予定ではあります!

• 1月4日