※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネボスケ
子育て・グッズ

4月に出産予定の経産婦です。ネット通販で出産準備をしたい。Combi以外のおすすめ女の子の服ブランドやメーカー情報を教えてください。

4月に女の子を出産予定の経産婦です!
肌着やらロンパースやら何も揃えてなく、
携帯とにらめっこの日々です(^_^;)

1人目もネット通販でほぼ揃えました。
今回もそのつもりです。
唯一店頭に足運んだのはCombiくらいで、物は良かったです。

女の子の服かわいい♡
目移り半端なくて、なかなか決まらずで。
おすすめのブランドなりメーカーなり、
サイトなど何でもいいので情報くださ~いm(_ _)m

コメント

むげ

赤ちゃんのうちって
西松屋でもなんでも
可愛くないですか?💓
とくに動物とか虫とか
キャラの形した服( ๑˭̵̶́ ᒡ̮ ˭̵̶̀๑ )(笑)

私は2歳になる娘が居ますが
歩くようになってから
少し高めの服を買うようになりました✨
kissdrop可愛くておすすめです💓

  • ネボスケ

    ネボスケ

    第一号回答ありがとうございます!
    子供服はどこ見ても可愛いですよね(*^^*)
    特に男の子の服ってガチャガチャしてますよね!笑
    西松屋は見たことなかったです
    近くにもなくいつもネットばかり~目が疲れる(^_^;)

    あたしも同じ感じです!
    1歳前後で少し良いもの買うようになりました☆
    kissdrop見てみます!!!
    ちなみにあたしも愛知です笑

    • 1月30日
  • むげ

    むげ


    返事ありがとうございます〜✨

    確かにガチャガチャしてますね😳
    でも男の子の服かっこいいの多くてついつい見ちゃいます💓(笑)
    ネットで子供服買ったことないです!
    触れない・直接見れないの不安になりませんか😱?

    そうですよね〜💓
    成長も緩やかになってくるし(๑・⃙ᴗ・⃙๑)

    まさかの愛知の人でしたか!!
    奇遇です〜✨

    • 1月30日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    男の子は大きくなってくるとお洒落なのも増えてきて幅広がりますね(*^^*)
    女の子のものは大人顔負けですよね!!
    あたしも抵抗あったんですか、一度買ってみるとなんとな~くわかります笑
    が、それでも肌着からロンパースまでですね、買うの(´Д`)
    靴下とかガーゼとか。
    サイクル早くて消耗品って感覚だからですかね(^_^;)

    でもついつい財布の紐がゆるんじゃって
    危ないです😅😅笑

    嫁いでから愛知人です!
    雨うっとうしいですね(-_-)(-_-)

    • 1月30日
  • むげ

    むげ


    ね〜💓男の子がもしできたら
    旦那さんとお揃いしたいなと
    いつも思って見てます꒰๑•▵•๑꒱
    そうゆうことか〜😳!
    自分のものしか今までネットで
    買ったことなかったので
    なかなか参考になります💓

    そうゆう時は季節の変わり目
    年始が狙いどきです!!!(笑)
    後アウトレットもおすすめです💓

    そうなんですね〜😳
    ママ友になりましょ〜✨(笑)
    雨嫌ですよね💧今日も天気悪いし😩

    • 1月30日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    わあ~いいですね♡
    そういうコーデいつかは憧れる(*^^*)
    そうなんですね!
    逆にあたしは自分のものって買ったことないです(´Д`)
    勇気出ず…(´Д`)

    アウトレット興味あります!
    やっぱ時期とか狙ってかないと
    欲のままに考えなしじゃ
    キリないですよね(T_T)

    え、まじですかぁなってくれますかぁ!笑
    初ママ友です\( ˆoˆ )/わはは
    ほんと嫌です雨。
    もう雪なんか積もらないですかね?

    • 1月30日
  • むげ

    むげ


    遅れてしまってすいません😱

    ですよね〜✨
    激安のものとか一回の洗濯で
    のびたりするので
    コメントとかはすごい見ます(笑)

    アウトレット品はそんなに
    質変わらないのでおすすめです💓
    フリマとかで
    購入してる人とかよく居るけど
    私はどうしてもそうゆうの苦手で(T_T)

    こんなのでよければ!(笑)
    2月に入ったので
    多分雪は…わからないけど…
    大丈夫だと思います!!!(笑)

    • 2月2日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    こんばんは!
    返事ありがとうです(^人^)

    わたしもとりあえずコメント
    見腐ります笑
    でも肌着とかって安いのってなると
    あんまもちませんよね(´Д`)

    アウトレットはわりと安心して手出せますね、子供のも試してみようかな(*^^*)
    あっ、わかりますわたしも
    売るのも買うのもしたことないです笑
    抵抗ありですね~(^_^;)

    天気回復しましたね!
    今日の昼間なんて汗かきましたよわたし(笑)
    こりゃ雪は期待出来ないな( ̄▽ ̄)

    • 2月3日
  • むげ

    むげ


    子供服はわからないけど…
    大人の服は当たり外れありますよ😩
    でも肌着とかは西松屋で
    だいたい揃えてました😳
    日本製の物はそんな伸びなかったです💕

    見て触れますしね💕
    だいぶお金浮きますよ꒰σ๑•௰•꒱σ
    抵抗ありますよね💣

    雪お好きなんですか☺️?

    • 2月4日
  • ネボスケ

    ネボスケ


    そうですよね、
    でもネットでしょっちゅう見ては
    お気に入り♡ポチってます。笑
    勇気が出ない…😩
    やっぱ日本製つよいですね笑
    西松屋つれてってもらおうかな!
    この際直接見て選んだ方が
    進みそうな気がしてきました😏

    いきなりなんですけど、
    要らない服とか着ないコートとか
    どうしてますか?
    わたしなかなか捨てれない人間で
    収納アドバイザーとかに
    頼りたいくらいです!!笑

    北海道出身なんです~♪
    未だに雪のない寒さがどうも慣れなくて(笑)
    この前積もった時昼には溶けちゃってて
    めちゃくちゃ凹みました(T_T)(T_T)

    • 2月5日
  • むげ

    むげ


    韓国からの物は
    すごい当たり外れあるので
    口コミ大事です😩💓(笑)
    直接買った方が
    プチストレス発散になりませんか?💓

    私すぐ着ないと思ったら
    無料回収のところに
    すぐポイしちゃいます😱
    周りには売った方がいい
    ってすごい言われるけど
    私が着ないんだから
    周りも着ないでしょな考えです😥(笑)

    そうなんですね( ˙◊˙◞)◞
    そりゃ雪恋しいはずだ😳💕
    失礼じゃなきゃ
    今住んでるところ聞きたいです💓

    • 2月5日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    あーそれ韓国好きの友達が
    言ってました(笑)
    結局そうなんですよね~!
    目で見て手に取って選んだ方が
    断然満足感あります💕
    同じサイズでも物によっては変わりますしね(´Д`)

    私すぐ衣装ケースいきです(笑)
    それ言えてる!笑
    自分着ないもんこれ誰が着んだよってなりますよね、笑
    さすがにタグ付きのが出てきた時は
    ため息の嵐です(笑)

    今年は暖冬らしいんで
    雪を求めるのは諦めました。笑
    私は中川区住んでます♪
    周りなんもないです、引っ越したい!笑

    • 2月6日
  • むげ

    むげ


    私ちびだから尚更
    直接着ないとわからないものが
    多かったりします…😭(笑)

    衣装ケースも何個までって決めて
    そこにはいりきらない
    これ2年は着てないと思ったものは
    即捨てます(笑)
    タグ付きがでてきた!ってことも
    私は絶対ないです🤔
    タンスに入らないから
    買わない人なので…(´・_・`)(笑)

    今年雪降ったのも遅かったです😲
    結構近いです!驚き!(笑)

    • 2月6日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    試着ってアウターくらいしかしないかもしれないです(´Д`)
    やっぱ決めた方がいいですよね~
    キリないですもん😩
    これ産後痩せたら着よう!とかって
    そういうものに限ってきないんですよね(笑)
    タグ付きはアウターでした…
    産後着る機会もなく眠っていたんですね、可哀想に。。(笑)

    私も数決めてやってみます。
    一日潰れそう。笑

    ですよね!
    季節感がなくてなんかつまんねーなーって
    いっつもぼやぼや言ってました。笑
    ほんとですか?笑
    ちなみにどこらへんですか?
    聞いても分かんないかもしれないけど(^_^;)

    • 2月6日
  • むげ

    むげ


    羨ましいです…😭💓

    失礼ながら笑ってしまいました😂(笑)
    私家具とかも最小限がいいタイプで
    すっきり過ごしたいから
    いらないものはいらないって
    すぐ捨てたくなっちゃうんですよね😔
    ゲームのカセット以外(笑)

    でもだいぶすっきりしますよ💓
    未練がましい気持ちになったりしますけどね😥(笑)

    北海道、新幹線開通したら
    行くつもりなんで
    おすすめのところとか
    また教えてください☺️💕
    あま市ですよ🙌✨
    隣の隣?です!

    • 2月7日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    良いもの買う時は
    試着しますね、失敗こわい(笑)

    笑ってやってください😩笑
    むげ。さんみたいに
    気づいた時にちょこちょこ
    出来るようになりたいですわ~(´Д`)
    私一気にやるタイプで
    ストレス発散してます。笑
    でも前友達に言われたのが、
    調味料のストック多!無くなってから買え!
    っていわれました、わはは( ̄▽ ̄)
    あれ、ゲーマーですか?😏

    その未練を断ち切る方法を
    教えてください…
    袋に入れたものの取り出して
    抱きしめちゃう
    未練がましい奴なんです…
    物にだけは…なぜか…

    は~い私札幌なんですが
    その時は是非聞いてください\( ˆoˆ )/
    あ、あま市わかります!名前だけ!
    意外に近い(笑)
    で、新幹線っていつ通るんでした?笑

    • 2月7日
  • むげ

    むげ


    それがいいです😳💓

    私もいっきにやりますよ〜✨
    洋服整理はとくに😉
    ストック女子ですね!(笑)
    私もそうしてた時期あったんですが
    節約するためには無くなった時に
    買うってゆうの見てやめました😩
    でも全然節約できてない(笑)
    すっごい下手ですけどね〜😱

    今まで沢山着たなー
    沢山思いであるなー
    もう着れん!さよなら!って捨てます(笑)
    でも私が捨てるのは
    リサイクル無料回収のゴミ箱です💓
    誰かの役に立てると思うので🤔

    新幹線は3月ですよ〜✨
    本当近くてびっくり🙌💓

    • 2月7日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    遅くなりました_(._.)_ 
    おはようございま~す♪

    二人目産まれる前に
    なんとかやってやります!笑
    ストック女子( °o°)
    聞こえはいいですけどね、笑
    私も言われてやめました😏
    一言に節約って言いますけど
    難しくないです?(T_T)
    何からやっていいやら、とりあえず食費かなーとかそんぐらいで。

    そうそう思い入れがあって
    それが邪魔!笑
    あーリサイクルだったら、
    ただゴミいきよりは捨てやすいかもですね!
    近くにあんのかな~😩

    え、もう?!
    使い勝手どうなんですかね~😏
    私運転しないんで全然土地勘なくって
    未だにわかんないですね名古屋。笑

    • 2月9日
  • むげ

    むげ


    全然返していませんでした😭
    まだ覚えててくれてるでしょうか?(笑)

    返信返しても今更かよ?!と
    なりそうなので書き込みだけ…😥(笑)

    • 2月25日
  • ネボスケ

    ネボスケ

    こんばんは~!
    余裕でおぼえてますよ~(*^o^*)
    返信くれるだけ有り難い!笑

    • 3月3日
みや。

こんにちは。マザウェイズっていうお店が割と安くてかわいいです。新生児用はわかりませんが。
サイズがちょっと特殊ですが。
80じゃなくて83とかです。

あとはベルメゾンで良く買ってます。

女の子の服かわいいですよねー。ついつい、いっぱい買ってしまいます。

ちなみに私は今は神奈川ですが、愛知出身です。(^^)

  • ネボスケ

    ネボスケ

    こんにちは!
    回答ありがとうございます(^人^)

    マザウェイズですか!
    初めて耳にしました~
    是非みてみます\( ˆoˆ )/
    ちょっとその微妙なサイズ感すごく気になります!

    あ、あたしもベルメゾン愛用者です(笑)
    見やすくてまずはここ開いちゃってます~。

    かわいくてかわいくて
    妄想ばかり広がり前に進めてないやつです、はは(笑)

    あっこちらにも愛知の方が♪
    故郷にお邪魔させてもらっです、お世話になってます( ̄▽ ̄)笑

    • 1月30日