※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
産婦人科・小児科

倉敷市のたんぽぽ助産院での出産費用と雰囲気について教えてください。

倉敷市のたんぽぽ助産院で出産された方。
費用はどれくらいかかりましたか?(平日で…とか夜間で…とか教えてもらえると嬉しいです。)
また病院や助産師さんの雰囲気も教えてほしいです!

コメント

平日の朝陣痛がきて行きました!
夕方産まれたんですけど、
陣痛の間も痛みを和らげてくれたり
全力を尽くしてくれましたよー!
それから5日ほど入院してプラス4万円ほどでした!!

ご飯は全て手作りでおいしいし、
助産師さんは優しいし、すごく居心地がよかったです♡

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    プラス4万円で抑えられるのは魅力的ですね('ω')そしてご飯も美味しいし、助産師さんは優しいんですね💕
    2人目を助産院で産みたいと思っているので、参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月4日
なっちゃん(*´꒳`*)

平日の18時か19時頃入院して、23時半出産でした。
市内なので助成金使って正規+一週間の産後入院、漢方たくさん(1人目で乳腺炎がひどく、早めにお薬のみました)あわせて6万円台でした^ ^
産後入院と漢方がなければ、42万円ちょうどだったと思います。

助産師さんみなさん優しくケアも手厚くて、
赤ちゃんの産まれる力を感じながらいいお産ができました(*´꒳`*)

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

産後入院と漢方がなければ手出しがないってすごいですね😳💕
    それでいて助産師さんのケアも手厚いとなると、ますます魅力を感じます❣️❣️
    教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月5日