※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココリ
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか?自分で自分の甥っ子達に家に泊まりにおいでと…

私の心が狭いんでしょうか?自分で自分の甥っ子達に家に泊まりにおいでと言っといて、電話が来てちょっと顔だしてくると言って飲みに行きました。普通甥っ子達が来てるのに行きますかね?「すぐ帰ってくる」と言って19時過ぎくらいに出て行きました。1〜2時間で帰ってくるだろうと思ったら、帰って来たのは0時過ぎでした。甥っ子達もすぐ帰ってくるって言ってたから、ずっとまだかな?まだかな?って言ってました。挙句の果てには、「男の付き合いだからごちゃごちゃ言うな」と言われ、起きて待ってた甥っ子達よりも自分の子供よりも先に寝ました。イライラがおさまりません。もう顔も見たくないし、喋りたくもありません。私が短気すぎるんですかね?

コメント

るう@絵師転職中

いいえ!
ココリさんは間違っていません!

• ココリ

ココリ

間違ってないですよね!!男の付き合いとか関係ないし!てか、知らんし!って感じです。別に甥っ子達が来てなかったら私も何も言わないし!!って感じです!!

• 1月4日
  • るう@絵師転職中

るう@絵師転職中

男の〜とか言い出してくるなら、男に二言無し、と言い返してしまいますね私(笑)甥っ子もかわいそうですよね、会えると思って来たのに。約束破ってるようなものですよね。

• 1月4日
  • ココリ

ココリ

本当甥っ子達に申し訳なかったです(TT)まだかな?すぐ帰ってくるって言ったのに嘘ついたね!とかも言ってきたので、本当ごめんねって感じです(TT)

• 1月4日
lion

私も以前そんなことありました!
自分で中2.小2.5歳の子を泊まりに呼んでおいて中2の子と夜中2時までずーっとゲーム!
そりゃ下の子達はお兄ちゃんが起きてるのもあるし泊まりでテンション上がってるのもあるし寝ません😂
私の子ももちろん寝ないしで、次の日に旦那にキレましたよ👍🏻
自分で面倒見ないなら二度と泊まりに呼ぶなってキツく言いました!
ココリさんは間違ってないです!!!!

• ココリ

ココリ

本当ムカつきますよね!!可愛い甥っ子達がずっと待ってるのに、全然帰ってこなかったです。普通電話が来た時に甥っ子達が来てるって言いませんか?そんなことを相手に一言も言わず、すぐ行きまーすとか言ってますもんね!!本当腹が立ちます。

• 1月4日
ななな

いや、飲みに行くなら誘うな笑
お前の甥っ子だろ 責任持て て思います(;_;)(;_;)
何かあった時こっちは赤の他人だし責任取れないし何考えてんの?て感じです

• ココリ

ココリ

本当無責任ですよね!!何考えてるか意味不明です。本当いい加減にしてほしいです!!独身の時とは違うことをいい加減理解してほしいです!

• 1月4日