※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにゆに🦄🌈
お出かけ

3/8で6ヶ月になるので、3/19.20でディズニーランドにお泊まりで行こうと…

3/8で6ヶ月になるので、3/19.20でディズニーランドにお泊まりで行こうと思っています。

同じぐらいにディズニーや、旅行などに行ってらっしゃる方で、持って行っておけば良かったもの、もしくはいらなかったものがあれば参考までに教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!

コメント

ザト

学校によっては春休みですし、キャンパスデーパスポート最終日ですし、35周年もフィナーレ週なのでめちゃくちゃ混んでますね💦💦
レストランなんかに入れず外で休む可能性もあるので、厚みのあるレジャーシートや、寒暖差のある時期なので温度調節のできる服装がオススメですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

コメントありがとうございます。
    そうなんです💦💦💦
    でも従妹が中学生で少しでも安い方がってことでキャンパスの時期になり、その日ならホテルも安いから混んでると思いますがその日になってしまいました( ;꒳​; )
    基本パレードになると思うので、温度調節気をつけます!!

• 1月4日
いく

12月に行ってきました。
まだ歩けないので、ベビーカーはかなり重宝しました。うちの子はほとんどベビーカーに乗らないので荷物おきに使ってましたが(笑)あとベビーカーにかけるレインカバー。風よけにもなるので。

• ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

コメントありがとうございます!
    風邪よけにもなるんですね!!
    忘れず持っていきます!

• 1月4日
  • いく

いく

グッドアンサーありがとうございます☻

• 1月5日