※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

北九州のセントマザー産婦人科で体外受精を考えていますが、医療ミスやブラックな口コミが不安です。通院経験者の意見を聞きたいです。

北九州のセントマザー産婦人科で体外受精しようかと考えていますが、去年医療ミスで死亡事故もありましたし、他にも知り合いで同じようなことがあったとか、若い医師の実験台にされたとか、ブラックな口コミを見ました。。
やはり不安にはなってきますが、通われてた方、良い悪い両方の意見をお聞きしたく質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

神奈川県の知り合いがわざわざ体外受精で通い、双子を出産!今は高校生に成長してます!
そこは県外でもかなり有名ですよ!
悪い口コミは知らなかったです。。
不安になりますよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    遠方の県外からも通われる方いらっしゃると他でも聞きました!
    その双子さんは既に高校生ということは、かなり前から有名なんですね!
    信頼できる先生を見つけて、大事な時はその先生に診てもらうなどしていこうかな、と考え中です。

• 1月4日
あん

こんにちは!わたしも以前行ってましたが効果がないのとすごく待ちます。
あと卵子提供や精子提供をしてくれませんか?と言われるみたいで隣の診察室から話しているのを聞いたことがあります。
ほかの不妊治療専門の病院に比べて治療費が高いです。わたし自身が医療事務の資格を持っているので分かるのですが高額なのは先生の技術費やポケットマネーへ消えてるのではと思います

わたしは転院してほかの不妊治療の専門の病院に行ってます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    やはりかなり待つみたいですね💦
    卵子提供や精子提供、、、なんだか未知の世界😵
    体外授精等はされたことありましたら教えて欲しいんですが、実際おいくら位かかりましたか??

• 1月11日
  • あん

あん

もうセントマザー に行かれてるですか?わたしはセントマザーでは体外受精はしてませんでした。
    でもネットに書いてある金額よりもはるかに高額になるということは頭に入れてくださいね💪

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

セントマザーは行ってなくて、現在検討中です😊
    やはり、はるかに高くなるんですね💦
    ありがとうございます。

• 1月11日
  • あん

あん

そうなんですね!
    やっぱり高く考えていたがいいです。
    わたしは高額だったので恥ずかしい話ですが金銭的に余裕がなくて旦那さんと喧嘩が絶えなくなって転院をしました!

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

不妊治療、本当に💴飛んでいきますよね〜😓
    待ってくれるベビちゃんの為とは分かってますが、やっぱり自然妊娠すぐする人とか見ると羨ましいですσ^_^;
    お互いにもうすぐ授かれますように🙏✨

• 1月12日