※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
子育て・グッズ

電動鼻吸い器の購入を検討しています。使って良かったり後悔したりする方の声を聞きたいです。必要性も知りたいです。

電動鼻吸い器の購入を検討しています。
置き型とハンディタイプがありどれを買ったら良いのか迷って、
結局買わずに帰ってきました💦
鼻がジュルジュルで今すぐに必要!!とかではないので実際に
使われている方の声を聞いてから検討しようかと思います!
もしよろしければ使って良かったものや、買って後悔したものなど
お話お聞かせ願えますでしょうか?
そもそも電動鼻吸い器は必要ですか?(笑)

コメント

deleted user

我が家はメルシーポット使ってます!
鼻が吸わなければいけないほど出てる時は出かけないので持ち運びでなくてもいいかなと思いました☻
買ってよかった育児グッズトップ5には入ります😂
口で吸うタイプだと全然吸えないですし、小さいうちは自分で出せないので、中耳炎対策にも凄くいいです😊

ひせなちゃろ

電動鼻吸い器2人目でやっと買いました!高かったですが買って良かったと毎回使っていて思います。
ハンディタイプは使った事ないですが、口から吸うタイプと比べたら雲泥の差です!
めちゃくちゃ気持ちよく取れますし、やってる時は泣いて可哀想ですが一気に取れますし早く良くなる気がします。

ちまちま

ハンディタイプを買って使ってましたが 表面上の鼻水は吸えても 鼻の奥にあるのは吸えず…
結局 中耳炎になったので 据え置き型のメルシーポットを最近購入しました❗️
結構吸引力があるらしく 娘は 怖がってましたが…
なんとか 治ってくれたので 1回しか使ってません(笑)
次の子も使えると思うので 買って良かったとは 思ってます🍀
ハンディタイプのメリットは お出掛けにも持っていけるってくらいですね😅

さき

うちの子は中耳炎で熱をよく出していたので小児科の先生からメルシーポットと言う置き型タイプの電動鼻吸い器の購入を勧められたのでお値段はしますが購入しました(^^)気づいた時に簡単に鼻水を吸う事が出来るので熱が出る回数も減りました(^^)

はじめてのママリ🔰

メルシーポットを買いました!
鼻風邪の時鼻水が凄すぎて、吸っても吸ってもすぐに鼻が垂れて、まだ鼻かめないし、拭きすぎて鼻の下が真っ赤になるので、買いました!
買ってよかったと思いました!
寝る前に鼻水吸ってあげたら、すんなり寝てくれましたし😊

だんご

私も購入時、迷ってこちらで検索してメルシーポット購入しました!
他のと比べて値段は高いですが、買って良かったという方が多かったので。
先日も熱は無いのに鼻水が出る事があり、この時期病院行くのが怖いのもあって、自宅でかなり重宝してます。

吸引力あって良く取れますが、稀に機嫌が良い時以外は泣きます😓音もするのでちょっと可哀想になりますが、ずっと鼻水で苦しいのよりは全然マシかなと思ってやってます。

るいるい

皆様ありがとうございました!!!
メルシーポットにしようかと思います(^^)
背中を押して下さりありがとうございます♡