※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

 また新しいアイコス買ってきてる…。新しいのが出るたびに変わっている…

 また新しいアイコス買ってきてる…。
新しいのが出るたびに変わっている
安くないんだし、しばらく変えるの我慢してくれないだろうか
ましてや今妊活してる私からしたら
アイコスは普通のタバコと違って害はないと
妊活のためにアイコスに変えたのだと毎回言う旦那
いや、いっそやめてくれと私は言いたい。
たまにやめるのが一番からだにいいと言うものの
それをいうと若干不機嫌になる旦那。
全く精子に影響がないとは言えないと私はやっぱり思ってしまう
まぁやめる勇気は持てないと思う
未成年の頃から吸っていたら無理だろうな
義理のご両親はなぜ吸うことを止めてくれなかったのか 吸うのは構わないが、責任は自分でもてと言ったらしい 私は一言…無責任と思った
旦那も子どもができたら同じことを言うつもりでいるけど、私は絶対に許さないし、未成年の内は絶対吸わせない。
まぁどちらに原因があって不妊なのか
今月私が先に不妊症の検査を受けるから結果はそれからかな

コメント

まう

うちの旦那も17からタバコを吸ってます。義母も、火事になったら困るから隠れて吸うなと言い灰皿を与えたそうです。本当に無責任。
今旦那は35で、禁煙して今は全く吸ってません。
私が喘息持ちで、それを知った旦那は次の日から禁煙してくれました✨
元は一箱半1日吸ってましたが、今は全く吸ってません。
未成年から吸ってるから禁煙が無理
と言うことは絶対無いと思います!
結局旦那さんの気持ち次第です!
吸う人と吸わない人では産まれてからの赤ちゃんへの影響も違ってきます。
本当に子供がほしくて、本当に可愛いと思ってくれた時にもう一度喫煙のリスク等を説明して一緒に頑張ろう!と言ってみたら心が変わるかもしれませんね😭
早く授かれますように。