※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップを塗ってすぐはツルツルするんですが、少し時間が経つと塗る前よ…

リップを塗ってすぐはツルツルするんですが、少し時間が経つと塗る前よりも口の皮がめくれてくるんですがこれは合ってないってことですかね?ヒリヒリとかではなく、かさぶたみたいに皮がめくれてきます。気になるので結局めくっちゃって悪循環な気がします💦

同じような方いますか?どんなリップ使ってますか?

コメント

ゴロぽん

ニベアリップがそうなります!
メンソレータムのすごい地味なヤツだとならないので、合わないんだなぁと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もニベアなったんです💦メンソレータムもメンタームもダメみたいで。
    DHCやキュレルはマシなんですが、ほかの方はどうなのかなと思いました😊
    塗った方がカサカサになるってやっぱり合ってないってことですよね(>_<)

• 1月4日
(*まーひ*)

私は、メンタームのリップを塗ったら、そんな感じになって違和感ありありでした。
今は、ニベアのモイスチャーリップ使ってます!敏感な唇にもって書いてるヤツ。私には合ってますよ(’-’*)♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もメンソレータム、メンタームそうなります(>_<)
    モイスチャーリップって水色のやつですか?
    私ニベアの色づくタイプ(本体は濃ネイビー)は合わないみたいで💦💦

• 1月4日
  • (*まーひ*)

(*まーひ*)

そうです!水色のヤツです!
    やっぱり、唇が弱いのかなと思って敏感な人用みたいなのがイィかなと思います(>o<")

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは使ったことないので使ってみようかなぁ🤤
    そうですよね!乾燥唇向けのものを選んでみます!!

• 1月4日
  • (*まーひ*)

(*まーひ*)

早く自分に合うのが見つかるとイィですね(*´ー`*)

• 1月4日
Mackey

合わないんだと思います。
私は口紅なんかでもそうなります💦

メントール系でカサカサになることが多いように思います…

今はアベンヌのリップを使っています。少し高いですけど😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベンヌのリップあるんですね!
    ハンドクリームは愛用してます😆
    次買いに出たとき探してみます!!

• 1月4日
  • Mackey

Mackey

ありますよー!アベンヌリップ、オススメです😊

口紅も、タール系色素の、赤色〇〇号とか、そういうのが入ってると荒れやすい人がいると聞き、天然色素がいいよと教えてもらいました。

エトヴォス、24hあたりは大丈夫です🙆‍♀️

• 1月4日
  • Mackey

Mackey

あ、私は大丈夫でした😅↑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー。24hは気になってましたがやっぱり素材良いんですね😳
    ハンドクリームが私にとって当たりなのでリップも探してみます!!

• 1月4日

私もリップクリームも口紅も時間が経つと皮がめくれます😭
ニベア、ワセリン、メンソレータム、DHC、モアリップ…ドラッグストアにあるのは殆ど試しましたがどれもダメです💧
今一番マシなのがクラランスのコンフォートリップオイル(ハニー)です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね💦口紅はちふれなら優しいかなと思い買ったことがありますがダメでした😅
    クラランスは初めて聞きました!ドラッグストアに売ってますかー??

• 1月4日

退会ユーザー

クラランスはデパコスなのでドラッグストアには売ってないですが、ネットでも手に入りやすいです🙆‍♀️✨

• 1月4日