※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

離乳食の食器について、みなさんはどんなものを使っていますか?100均で揃えるか、高級ブランドを検討中です。

明日から離乳食はじめます🍴✨
みなさんはどんな離乳食食器使ってますか😊❓
セットになってるものを買いましたか?
100均で揃えれば十分かなー思いつつも
ル・クルーゼとかレアーレが可愛くて、
色々検討中です😳笑

コメント

ママリ

家にあるお皿でやりました笑😆

明日はどこかすぐに行ける小児科などありますか?☺️✨

べりー*

最初は無料プレゼントのル・クルーゼのを使って、そのあとリッチェル買いましたがすぐに容量が足りなくなり百均でした(笑)

最初は本当に少しですし、数ヶ月で量が増えるのである程度食べれるようになってからちゃんとしたのでもいいと思います💡うちは最近いっぱい食べれるようになったのでそろそろいいお茶碗買ってあげようかと思います😊

はじめてのママリ

うちも明日から始める予定です🤗
蓋つきのル・クルーゼの小さい容器があるのでそれにするか、はたまた普段使いのものにするかで迷ってます🤣

R*mama!!

私は100均で揃えました🙌🏻
最初は100均で十分だと思います!!
意外と可愛いし、種類豊富でしたよ❣️

自分で食べれるようになったら、いい食器を購入しようと思ってます😙💓

mama👧💜

最初は、家にある食器でしたがちゃんと固形のもの食べるようになってからはランチプレートのようなものの方が楽ですよ⸜( ⌓̈ )⸝