※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅわっち
お出かけ

今年のGWみなさんはどう過ごしますか?10連休?なので、旅行に行きたいな…

今年のGWみなさんはどう過ごしますか?
10連休?なので、旅行に行きたいなと。
第1候補は沖縄!
次はディズニーランド
ちなみに娘は4才なのですが、
ディズニーランド行った場合、
記憶に残りませんよね?😅
ちなみに北海道に住んでいます!
あとここに旅行に行って良かったよ~
っていうところがありましたら教えて下さい✨

コメント

yuu

意外と覚えてますよ!
私は3歳の時にディズニーランドに行きましたが結構覚えてます!

ぶぅ吉

4歳の子でしたら、沢山写真を撮ってあげてアルバムを作ってあげてください(*´∀`)♪
ウチの3才の息子は、旅行から帰ってきてアルバムが出来ると、大喜びでずーっと眺めてます(*^^*)

みい

4歳なら覚えていると思いますよ😊
うちの子は2歳半で行きましたが、ディズニーに行った事は覚えています🌸

さっちゃんママ

写真に残せば子供の時にディズニー連れて行ってもらったっていうのをお子さんがいつか大人になった時なんかにも見返せるし、楽しそうな両親の写真とか見て「両親に愛されて育った」っていう証拠になって凄くいいと思います😊

3歳の時にディズニー行きましたが、パレードの光景覚えているので、記憶に残ると思います♪

我が家は、道の駅スタンプ巡りで、北海道一周しようと思っています^^!

ちぃ

4歳なら割と覚えていますよ!
4歳ならある程度のアトラクもパレもみれるしグリもいいとおもいます☺️