※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が入院中です。集中治療室に入っていて、面会は親と祖父祖母だけで…

息子が入院中です。
集中治療室に入っていて、面会は親と祖父祖母だけで、朝は30分、昼からは1時間が2回で、1日3回しかできません。
旦那の義母はお金借りても返さない、返すって言ってた日になると連絡無視か逆切れ。義祖母と義妹は「お金ないのに結婚したのが悪い」とか私達を悪者にしてきます。そーゆーことがあって関係なくしたんですが、息子が入院で大変なことなったんでその報告だけしました。
そしたらお見舞いとか何回もくるし、義妹と義祖母は入れへんって言ったのに連れてきて中に入ろうとしたらしく、それで病院側にこっちが言われたり。

正直、息子と会わしたくもなかったし、勝手に来られるとこまります。

旦那も関わらんとか言いながら、来てもなんも言わないんで、なんて言おかなと。

息子がこんななってすごくショックやのに、そんなところにそんな人らがきたら嫌です😭

息子の物とか買うお金と出産祝いも渡すとか言いながら結局貰ってません。
今までもお金出すとか言いながらなんももらったことないです。

どーするべきでしょうか。

コメント

(^-^)

ただでさえお子さんのことで心配が絶えない中大変ですね😭
義母たちがまずこないようにしたいなら病院側に義母たちを合わせたくないことを伝え、いまは両親しか面会できないと病院側に断ってもらうのはいかがでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんま困ります😰

    旦那にとりあえず言ってみて、旦那がそーしてくれるならそーします😱

    • 1月3日
リエ

「貸したお金の全額返金がない限り、息子(孫)との面会有り得ないですから。」て伝えても来そうですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対来ると思おます😭

    • 1月3日
  • リエ

    リエ

    ですよね😅文章読んでて、非常識そうな方々だもんなぁ…と思ってました💦

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまに旦那の家族嫌いです😱

    • 1月3日
  • リエ

    リエ

    旦那様がバシッと言ってくだされば良いのですが…。

    • 1月4日