※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぽ
その他の疑問

宮崎県のみなさん、延岡市に住んでる方に質問です。去年市役所で子育て…

宮崎県のみなさん、延岡市に住んでる方に質問です。
去年市役所で子育て応援カードをもらいました。
どこでどう使えばいいのか全くわからないし、市役所では「HPに使えるお店が載ってます。」と聞きましたが、全然分からないし、提供店に行ってもお店にそういう張り紙がないので使おうにも使えません。😓
使った方がいましたら、よければ教えてください。┏●

コメント

ママリ

これのことですかね?
この間幼稚園からチラシをもらって来てました〜🐰
存在は知ってたけど使ったことないです😅💦
たまーにインスタでこれ使ってる方見かけてました。

確かマックはハッピーセット割引とか丸亀製麺で100円引きとかそういうサービスが受けられるみたいですよ。イオンの中だと提携店のシール貼ってますよね〜。

クーポンみたいな感じでこれ使えますか〜?って店員さんに聞いてみればいいのではないでしょうか😊

体験談じゃなくて申し訳ないです💦

🍏

WEB化されてからはまだ使用していませんが、紙のカードは使いました。
HPで地域など条件を絞ると対象のお店がでてきてどんなサービスが使えるかが書いてあります。
私が使ったお店にはポスター張ってありました。
下記のURLを見てみてください😊

https://kosodate.pref.miyazaki.lg.jp

眞ちゃんママ

昭和町のスタンドとかで使えますよ。