※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年越しで沖縄旅行行った方いらっしゃいますか? ☺️来年の年越しで行こう…

年越しで沖縄旅行行った方いらっしゃいますか? ☺️

来年の年越しで行こうと思ってるのですが
金額や寒さはどんな感じでしたか?🥰

何泊したかも知りたいです ♪

コメント

りら

年越し沖縄旅行しました^ ^

3泊しましたが、金額は今回両親に甘えさせてもらったので分からないのですが、、

個人的には寒さはそんなに感じなかったかなと思います。

• ママリ

ママリ

そーなんですね♪
    どんな服装で行きましたか? 🥰

3年前の11月に沖縄旅行に
    行って、2泊3日だったのですが
    正直、3泊はしないとせかせか
    して楽しめませんでした 💧
    3泊4日で結構いろんな場所
    まわれましたか? 🤭

• 1月3日
りら

一応薄手のコートを持って行きました。

てすがほとんどニットやハイネックに秋冬用のワンピース、薄くないロンTくらいでコート無しで過ごせました。朝晩や海の近くでは冷えますが、日中はやはり暖かく感じましたね。

確かに、2泊だとほとんど移動で終わってしまいますよね( ; ; )
3泊はゆっくり出来たなーという感じですが、子ども連れということもあり、ほとんどホテルでゆっくり過ごしていたので周り観光へは出掛けなかったです。

ホテルでは子連れのご家族も多く、少し観光しつつも皆さん結構ホテルでゆっくり過ごされてる感じを受けました^ ^

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます♪
    ほんとそれなんです 😿💧
    2泊だと全然遊んだ気がしない、、

そーなんですね♡
    ちなみにどこのホテル泊まりましたか?😚差し支えなければ教えてください😿💗ホテル内に遊べるようなところがありましたか?☺️

• 1月4日
  • りら

りら

沖縄も意外と縦に長くて県内の移動も時間かかりますよね。

日航アリビラとオリオンモトブリゾート&スパ?に宿泊しました^ ^

ホテル内に遊ぶところは特には無かったような気がしますが(私が気づかずかもしれませんが…)、ビーチも近くて砂浜で貝殻拾いしたり、アリビラは館内が美術館の様に色々とディスプレイされていて子ども達もこれなーに?と楽しんでいましたよ♡

両ホテル共、子連れに優しくとても快適に過ごせました(^^)

• 1月4日
こちゃママ

2年連続で沖縄で年越ししました💡

去年は2泊で今年は3泊でした。
家族3人で値段は飛行機+宿泊+レンタカーで30万〜
31日の宿泊は、年越しイベントをやってるホテルが楽しいですよ😆
寒さは風があるとかなり寒いのでいつもコンパクトになるダウンを持っていってます。
暖かい時はダウンはしまっておいて、Tシャツにパーカーです👍👍
去年より今年の方が暖かかったです😊🎶