※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

先ほど、トイレに行ったら便座にウンコが付いていました。それを旦那に…

汚い話ですみません。先ほど、トイレに行ったら便座にウンコが付いていました。それを旦那に言ったら、服の繊維だとかウンコの色じゃないとか5回くらいふいたから絶対違うとか言い訳するんです。さっさと謝ればいいのに絶対認めないし、太ももがつくあたりだったので気持ち悪くて仕方ありません。きっとズボンやパンツにも付いてるだろうなぁと。
ちなみにこれが初めてではなく今までもペーパーホルダーにべったり付いていたこともあるし、おしっこが大量に床に漏れていた時もありました。
息子はトイレでしないし、旦那が先ほどウンコしてきたので犯人は間違いなく旦那です。
どうストレスをおさめたらいいか教えてください。ちなみにまだ謝られてもないです。あー不潔な旦那。無理。

コメント

ちゅる(29)

え、いい年にもなって
ウンチやおしっこちゃんと便器の中にできないし
他の場所にウンチつけちゃうんですか😨
子どもよりひどいですね、、。

• ぴよ

ぴよ

本当そうなんです。子供のウンコやおしっこなら可愛いもんです。
    しかも、それに気づいて自分で拭いて出てくればこっちも知らなくて済むのに、いつも汚して気づかないのでビックリです。しかも認めず謝らず言い訳ばかりするのが一番腹立つんです😢清潔な旦那さん、というか不潔じゃない旦那さんが羨ましい。

• 1月3日
28

なぜペーパーホルダーに?!
なぜ床に?!?!
どうやって用を足しているのか
謎ですね😂

• ぴよ

ぴよ

私も思いました!!しかもペーパーホルダーに付いている=おそらく手にもべったり付いていたはずなので、その後きれいに手を洗う人間じゃないので、ああ、家中コイツのウンコだらけかと😢たぶん拭いた時に手に付いたのかなと思ったのですが普通は手に付いたら気付きますよねー。
    床に漏れていたのは朝勃ちしたまま座っておしっこしたら便器から漏れたらしいです。だからその時もほぼ全部のおしっこがトイレの横に漏れていたのに気付いてないんです。
    しかも、絶対俺じゃないと。私もトイレが壊れたのかと思い掃除しました。そしたら数日後にまた同じことがあり気付いたみたいです。

• 1月3日
ゆず

なんで旦那さんは便器の中で用を足せないのですかね?😥
酔っててそうなるとかですか??

• ぴよ

ぴよ

いや、酔ってないんです!
    しかも自分でもいつ、なぜこうなったかわかってないから認めないし、不潔なものがどこに付いてるかわからないので気持ち悪いんです。
    子供がトイレでするようになれば、きっと子供のせいにするんだろうなぁ。。まだ子供がしたと思った方が私も気がラクですが、、

• 1月3日

何か病気ですか?
不潔過ぎて私なら無理です
何故認めないんですかね、、

• ぴよ

ぴよ

病気ではありませんが、本当にだらしないし不潔です。臭いにも鈍感で、なんか臭くない?と言ってもわからないことが多いです。
    あと旦那の両親は綺麗好きで家は物も少なくとっても綺麗で、片付け掃除など全部やってもらっていた感じがすごいあります。
    無理ですよねー、、あきなさんなら離婚しますか?トイレのこと以外にも汚すのがすごく得意なので、注意しているのですが対処法がありません😢
    恥ずかしいのかプライドなのか、、認めて謝ればこっちもまだ許せますが認めないことで余計に腹が立ちます!

• 1月4日
らーらん

えっ。無理です
ふつーにキレます
なんなら、認めるまでいいます。笑

• ぴよ

ぴよ

無理ですよね!私も何度も何度も言っています😢
    他にも粉を溶かして作る飲み物を作ってもらったら、レンジの扉の上で作って粉だらけにしていたり、(本人は気づいておらず、しばらくして私が使った時に気づく)
    洗濯の干し方もあり得ないほど雑だし(注意したら、これは俺のだから別にいいと言われた)
    洗い物をやってもらったら汚れ残りばっかりだし(汚れたの使われても気にならないらしいです)
    料理したら周りや冷蔵庫など汚れまくり。。。
    片付けしてもらうと元あった場所には片付けれません。
    あとから結局私が尻拭いするので、任せれることがなくなりました😵
    安心してやってもらえる旦那さん羨ましい。

• 1月4日