※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
妊娠・出産

メンズエステに行く旦那について、許容するか悩んでいます。性的サービスはないが、信頼できない行動が続いており、束縛かどうか迷っています。

メンズエステ( 痩身とか脱毛ではなくて、露出度高めの格好の女の子がアロママッサージしてくれるお店 ) は健全店であれば普通のマッサージ屋さんとして旦那が行くこと許しますか?😢

一度内緒でメンエスに行って揉めてます。旦那は普通のマッサージ屋さんもたまに行きますが、だいたい施術してくれる人は男性だったり おばさんが多くて 仕事疲れてるからたまにはかわいい女の子に施術してほしいそうです😭

仕事終わるのが23時過ぎなので開いてるお店が少なく限られるのも、どうせされるなら男性やおばさんよりは若い子がいいのはわかりますが、私自身がグレーゾーンなお店で働いてたことがあるのもあって、風俗店ではないとはいえ人によってはサービスいきすぎることもあるってどうしても思ってしまうのでなかなか許せません、、

このことで揉める少し前に浮気もしてるので( 私が妊娠中 )それから友達と遊ぶ時は写メ送ってくれたり、領収書見せてくれたりします。でもこないだも、今日マッサージ行くって事前に言われてて 普通のいつも行っているマッサージ屋さんに行ってきたらしくちゃんと領収書もくれたのですが、着信履歴を見たら仕事終わって一番最初に電話かけてたのはメンエスでした😢 メンエス嫌だって言ってるのに予約取れてたら また行ってたんだなあって思うとなんにも信じられないです😠 検索履歴も、家の近くのメンエス調べてたり、抜きありのお店ちょくちょく調べてるのでそのうち行くんだろうなって思ってます。スマホを見る私も悪いですが、、、

長くなってしまいましたが、、そういうお店って許しますか??性的サービスがないのに禁止するのは束縛ですか?😢

コメント

メンズエステは個室だし男性はパンツ以外裸だし、そけいぶもマッサージされるらしいので絶対嫌です😖
私の旦那もメンエス経験ありで、
抜いてくれる女の子もいるって言ってたので絶対行くな!と言ってます!!

• おさかな

おさかな

ですよね!本当に人によってサービス変わるので絶対ないとは言えないですよね😭

• 1月3日

まさにそういうお店に勤めてたことがあるのですが、性的サービスがないといいつつやる子はやるので禁止にしていいと思います!

• おさかな

おさかな

実際働いてた方の話は強いですね😭💓 やっぱりありますよね!?

• 1月3日

退会ユーザー

ありますし、セラピストの女の子とちゃんとお付き合いをはじめるお客様もおられましたし、私自身も好きなお客様とかいたので、あれはよくないです😂笑
    結局人としての馬が合えば仕事というより男と女がただ楽しく密室にいる空間って感じになります😂

• 1月3日
  • おさかな

おさかな

やっぱりそうですよね~若い子にマッサージされたい気持ちは分からなくはないですが結婚してるんだから我慢して欲しいです😂

• 1月3日

退会ユーザー

密室に男女二人なんてなにがあってもおかしくないので浮気みたいなもんだと思っちゃいます😂
    旦那さんわかってくれるといいですね😭

• 1月3日

嫌な気持ち、わかります😂
結婚を期に全部やめさせました🤔
いまは接骨院に行ってもらってます😊💡

• おさかな

おさかな

独身だったら好き勝手行っても全然いいですけど結婚したなら我慢して欲しいです😭 お金別で渡して接骨院行ってもらったほうが効果あるしいいですね🤔🤔

• 1月3日
り

逆の立場であなたが下着姿で男性に際どいところをマッサージされてても旦那様は平気なのでしょうか、、

• おさかな

おさかな

平気と言われたらショックです、、(笑)私が給料いいしメンエスで働こうかなーって言ってみるとふざけんなって言うくせに自分は客として行ってるので意味がわかりません🙋‍♂️

• 1月3日
  • り

ふざけんなって言うってことは逆の立場だったら嫌な気持ちになるってことですね😂
    私も前にメンエスを履歴見つけてケンカになったんですけど、その時にお金で割り切ってそういうことをするなら、私もお金で割り切ってそういうところで働くよって言ったら見なくなりました(笑)

• 1月3日
  • おさかな

おさかな

1回バレてるのに懲りずにまた行こうとしてるのでこれはもう辞めないなーと思ってます😂
    私の旦那は責められると逆ギレするタイプなのでとてもめんどくさいです😭😭

• 1月3日
年子まま

無理です無理ですー!
気持ち悪ってなります(;´・ω・)

• おさかな

おさかな

中で何してるかはわからないので本当に嫌です😭 前回発覚したときはとりあえずパンツは捨てました、、(笑)

• 1月3日
  • 年子まま

年子まま

そりゃ捨てたくもなりますね!!

• 1月3日
ri

友達が働いてて、いろいろ話を聞きましたがやっぱりお金を渡されたら抜くこともあるって言ってました、、、
裏事情とか聞いてるのもあって、自分の旦那が行くのは許せないです💦
束縛になるかどうかは人それぞれだと思うのですがわたしは行かないから行かないで欲しいなって思います💦

• おさかな

おさかな

やっぱりそういうのありますよね😂
    私もグレーゾーンなお店で働いたことがあってそこはある程度透けるカーテンだったのでまあ行為に至ることはなかったですが触られることは多々あったので、完全個室となると信じられません😂
    本当にマッサージだけなら許せるんですけど微妙なお店なので、、束縛になってしまうのかと悩みます😭

• 1月3日
錬金術師

メンズエステで働いていました!
10人接客したとしたら10人中10人絶対体に触れて来ます笑
女の子が側からグイグイ行く子もいますが、2人で密室でオイルマッサージしてそけい部触られて正気でいる男の人の方が居ないと思います。。
若くて可愛い子にマッサージされたいって時点で引きます😫
そもそも本当に身体が疲れているならばメンズエステの若い女の子のマッサージより、マッサージ屋さんのちゃんとしたマッサージの方が行きたいと思います(笑)
ほかの女性に癒しを求めるなんて。。私自身かわいい女の子にマッサージされたいなんて言われたらきっとドン引きですし、メンエス行ってるなんて知ったら気持ち悪くて笑ったゃうと思います笑笑