※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

昨日中学の同級生男5人で飲みに行った旦那。3時半すぎに帰ってきて、11…

昨日中学の同級生男5人で飲みに行った旦那。
3時半すぎに帰ってきて、
11頃に気づきました。

顔の輪郭付近に1粒ラメがある

どういう時につくのかって考えたら顔をくっつけて写真を撮る、抱き合うしか思いつかなかったのですが何かありますか?

1粒っていうのもどーなんだろと思ったり、
女なんていなかったし、女の店なんて行ってないしってキレられるけど、ラメが1粒つく状況ってなんだ?!って感じです。

コメント

deleted user

怪しいですね😵ラメ入りの化粧品がついたなら顔近づけないとつかないですよね💦

たに

ラメ=女性じゃないと思います。
全く外に出てなかった娘に
ラメがついてたこともありますし😅

けいちゃん

ラメくらいいたるところで付いてきそうです!
そのくらいで疑われたらもたないです💦笑

たまちゃん

例えば誰かのスマホに妻や彼女のラメ付着していて、それが旦那さんについたとか。
誰かの小物にラメ加工してあり、それがとれたとか。
女性と密着して着いたなら、一粒じゃなくもっとキラキラしませんか?

しんばば

キャバクラのおねーちゃんが抱きついてきた。
かな?