※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

8か月の娘が歩行器とベビーラックどちらがいいか悩んでいます。一方、ベビーラックは食事時に使えるが、移動が制限される。どちらを購入すべきか迷っています。

8か月の娘がいるんですが最近
つかまり立ちをしたり歩きたがったりします
そこで歩行器を購入しようかと思うのですが
ご飯など食べるときに使えないなと思い
2人目が産まれるってゆー事と
ご飯を食べる時に使えるし
なんせパパ嫌っ子で私の隣に居ないとダメダメなので
移動できて側におれるってゆーので
ベビーラックを買った方がいいのか悩んでます
皆さんなら歩行器、ベビーラック
どちら購入しますか?

コメント

ママリ

もうすぐ7ヵ月で最近歩行器買いました!歩行器にいれるとめちゃくちゃ機嫌よくなります笑
可愛いし楽です😍
歩行器は賛否両論ありますが少しの時間だけいれてます✴️

  • mai

    mai

    機嫌が良くなってくれるのは
    ありがたいですね😊💚
    ウチの子
    歩行器買って乗せても
    すぐ出せ出せってなりそうで…笑

    • 1月3日
deleted user

歩行器によってはストッパーついてて動かないように出来るしごはん食べられますよ。
ただ、いつも動いてるのに動かなくしたら怒るかもですが(^_^;)