※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
ココロ・悩み

22歳のシングル女性が、遠距離で別れた元彼との未練や出会いの難しさに悩んでいます。再婚して幸せな方の体験談を聞きたいと相談しています。

22歳シングルです!
離婚後に1人とお付き合い出来たのですが結局別れてしまい半年以上引きずってしまっています、、
色々事情あって別れたのでお互いまだ未練ある感じだったのですが遠い地域に相手が住むことになり関係も終わってしまいました😢
息子は2歳だけど小さい子が好きらしく友達の子供の赤ちゃんも可愛がるし
私自身も兄弟作ってあげたい気持ちやどこか心寂しかったり支えて欲しい気持ちがあって
いつか良い人に出会えたらと思うのですがなかなか出会いが無いです💦
長くなってしまいましたが年初めに再婚して幸せになった方のお話聞いて自分勇気付けたいと思いました🙇🏻‍♀️
差し支えなければその方との出会いやお相手の年齢、その人に決めようと思ったきっかけなど教えて頂きたいです🙏

コメント

riny

はじめまして。
うちの息子もまだ一歳半なのに小さい子好きですよ笑
息子さんは保育園など通ってらっしゃるのですか?

シングル大変だとは思いますが、息子さんは小さい子よりもママが大好きなはずですよ。新しいパパと兄弟をつくるのは焦らなくてもいいのではないでしょうか?