※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

1歳の誕生日でディズニーデビューしようと思っています😊✨1歳の誕生日で…

1歳の誕生日でディズニーデビューしようと
思っています😊✨
1歳の誕生日でディズニーに行った方は
どんな風に過ごしましたか?☺️
何のアトラクション乗ったかや何時から何時まで
パークにいたかも知りたいです💓

ちなみに4月に泊まりで行く予定です😌

コメント

riri

お誕生日ではありませんが、10ヶ月と1歳1ヶ月で行きました!
朝7時出発、8時〜17時まで遊んで帰りました。

1人座り出来ると乗れるアトラクションは多いです✨
が!待ち時間が待てなかったので結局ミッキーの家とアトラクションはFPを取って2〜3つしか乗っていません💦
1歳1ヶ月は歩いていたので散歩していました😅

ランドのスティッチのランチショーはキャラと写真も撮れるので楽しかったです!

くまごろ

朝9時位から4時半位までパークにいました。
イッツ・ア・スモールワールドとマーク・トウェイン号、カントリーベア・シアターとチキルームに乗りました☺️
あとはゆっくり写真撮ったり、ご飯食べたりパレード観たりして、5時からホテルのブュッフェを予約していたのでホテルに戻りました😃

ポテト

朝の9時〜17時頃まで。
クリスタルパレスのブレックファーストでくまのプーさんたちとグリーティング、ショーを観たあとにスモールワールド、ハニーハントのあとにミートミッキーに行きました。
グリーティングメインで行きましたが、ハニーハントも大人しく乗ってたのでもう少しアトラクション乗れるように頑張ればよかったかなと思いました😄

MII

私はグリーティングメインにしたかったしバケーションパッケージで贅沢しました!
アンバサダ宿泊で夕飯シェフミッキー、翌日シーのホライズンベイでグリーティングランチです!!
ファストパスもついていたので結構楽しめました!むしろ一日目のランドは時間が足りなくて😭
ランド→ミートミッキー、プーさん、モンスターズインク、バス×2、スモールワールド、ジャングルクルーズ、ドナルドグリーティング
シー→シンドバッド、ジャスミンカーペット、シェリーメイグリーティング

ランドでは蒸気船と列車とシンデレラ城も行きたかったけど行けず…パレードは見ずに20時前にはホテルに行きました。
両日オープンから入りシーは疲れたこともあり16時頃退園しました。
ランドでは切り絵して夕飯でミッキーとミニーにサインしてもらいました!